
--.--.-- *--
EDIT | 

金環日食

2012.05.21 *Mon
s-DSC_4203_2.jpg

朝、ちょっとだけがんばってみました。
まぶしかった。。。
つい、どなたかみたいに、「目が~!!」とか言っちゃいそうでした(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

お写んぽ(昔ver.)

2012.05.01 *Tue
御衣黄

他所でも書いていたのですが…
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

お写んぽ

2012.04.24 *Tue
s-DSC_0200.jpg

御無沙汰(し過ぎて)います。
えっと色々ありすぎまして。。。初めて仕事辞めたいと思ったとか思わなかったとか。

気晴らしのため、お天気が良かったので昼から仕事休んでお散歩にいってきました。。。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日納車でした

2011.10.19 *Wed
s-DSC_9999.jpg

うぅ~ん。。。
悩みが増えたかも。

とりあえず今日は寝よう。うん。

本日、急な納車でした。。。。(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衝動(笑……after

2011.09.23 *Fri
00000043_m.jpg

発注してしまいました!!!GIANT ESCAPE RX2!!!
納車は来月上旬、、、上旬っていつだ(^^;

http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000043&action=outline

さて、今日はお昼ご飯食べてからこないだ行った自転車屋さんへと言ってきました。
「こんにちは~こないだお邪魔した者ですが、こないだの方みえますか~」
担当してくださった方の名前すら聞いていないと(^^;
あ、でもちゃんと覚えていただいてたようで、無事に会うことができました。

最終的にGIANT ESCAPE RX2をお願いしたのですが
本当はESCAPE RXWが欲しかったのです。
デザインとカラーが気に入ったので(笑)
ただし、、、このRXWは女性専用デザインのため
サイズが合わなかったんですよ。。。自転車の。
ええ、でかすぎですけどっ、私。
やはりレディース用では無理だった。
ので、男性用ってわけじゃないのですが、男女共用のラインナップから選ぶことに。

スペックについては正直分からないので(オイ
デザインとカラー重視で(あ、一応試乗はしましたよ)
最終的にESCAPE R3.1のオレンジとESCAPE RX3のホワイトとRX2のダークシルバーが残って
RX2のダークシルバーになりましたとさ。。。
こんな決め方でいーのか自分。いーのよ自分。

納期までまだ暫くあるなぁ。。。ドキドキ。
来たら、、、暫くは慣れた場所での慣らしかな。
体力付けないと(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




