This Category : くるま


--.--.-- *--
EDIT | 

classic car

2009.10.18 *Sun
美濃市の町中で「RALLY NIPPON」というイベントがあり ました。
うだつの町並みをクラシックカーが走るというものです。

この「RALLY NIPPON」は日本ユネスコ協会連盟公式事業なんですね。

「世界遺産」「プロジェクト未来遺産」で認定されたエリアを
地域の守るべきもの(宝もの)とし、
人間が生み出した文明の最高傑作であり、
芸術作品でもあるクラシックカーでつないでいく。



ということなんだそうです。

s-DSC_6409.jpg
BENTLEY ROYSTONE SPECIAL

スタンプラリーなので、小坂家の前で車を止めてハンコを押します。
道の関係(一方通行なの)で逆光になってしまうのが寂しい

いきなりブガッティとか走っていてビックリしました。
公道走れるの!?とかよく分からないことを思ったり。

s-DSC_6417.jpg

s-DSC_6431.jpg
2000GT

今回2台か3台くらいいたような気が。
イイ音していましたよ。。。ボディもすごくきれいで惚れ惚れ。。。

s-DSC_6421.jpg
FERRARI 246GTS

s-DSC_6423.jpg
PORSCHE 356 PRE A

s-DSC_6425.jpg
MG TD

s-DSC_6426.jpg
PORSCHE 356 A SPEEDSTAR

そして、、、な・なんと参加者の中に東儀秀樹さんが!!
ナマで見てしまったけど、、、TVなんかより絶対にカッコイイ。
ちなみに愛車はAC ACEでした。


で、日が沈んだら「あかりの町並み~美濃~」を見てきました。

s-DSC_6452.jpg

s-DSC_6474.jpg

なかなか楽しい1日でした、、、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

after silver weak

2009.09.25 *Fri
えっと、、、先日ぼやいていた私ですが…


結局……


以前お世話になったSさんにお願いして、直すことにしました!!!


ええっ!?あんな傷を直すの。


ええ直します、、直しますとも……


だって、、、直すしかない状況を自分で作り上げてしまったから、今日の朝…


silver weakも終わり、仕事だぁとのんびり走っていた私。

連休明けすぐにやらないといけない仕事の段取りを考えつつ
休み明けってだるいなぁ~と、のほほ~んとしていたわけです。

と、、前方右上から何か降ってくる!!鳥さんですよ。

「わおっ」そして「ドカッ」 、、、 「わおっ(T^T)」

ハンドル操作誤りました(´Д`

で、ガードレールにこすりました。しかも当てられた場所と同じとこ。
+αでドア、、、(。。;

結局当てられちゃった場所も直すこととなりましたとさ、、、

よく分からないけど、避けようとしてしまった私。
相手は飛んでたんだし、多分当たらなかったよね…おバカな私。
(田舎だからでしょうか、、稀に鳥を撥ねるなんてことはありますが…)

ここ数ヶ月の失敗続きも、そろそろ終わりになるといいねと
Sさんと話しつつ。。。月曜から修理にだすこととなりましたとさ。
といっても今週末、福井に行くのにガードレールの塗料をつけたままは
さすがに恥ずかしいので、、とりあえずまたコンパウンドかな(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

repair【SWその2】

2009.09.24 *Thu
連休中に気づいてショックだったこと、、、
フェンダーにこすられたあとがあったのですorz
どこで擦ったかとか全然分からないし
美容院の駐車場が怪しいか!?と思ってはみたものの
今更どこでなんて考えても仕方ないので…

時間がなかったのでGSで洗車して
コンパウンドで磨いてみた…

s-DSCF7790.jpg s-DSCF7791.jpg

といっても前の写真がないから比較しようがないけど(^^;

相手の黒っぽい塗料はとりあえず落ちたけど、、、
やっぱり傷付いてる(><
表面だけのようだから錆とかはなさそうだけど
パッと見分からなくても擦りキズ見たいな感じになってるし
タッチペン!?とかも思ったけど、私の車の色、売ってないし。
かといって、こんなんで「直してください~」なんて言ったら
笑われるよなぁと思ったり。
ど~しようか悩みちぅ(´Д`
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ALL JAPAN GYMKHANA IN SUZUKA

2009.09.06 *Sun
今日はとても暑かった、、、そして日焼けしちゃいました(^^;
お鼻がヒリヒリ。。。

今日は、職場の…元同僚というか元上司親子とその友人親子と

s-DSC_5424.jpg

↑こんな所…
全日本ジムカーナの第7戦を見に、朝から鈴鹿サーキットへと行ってきました。
去年はいろいろ慌ただしくて行けなかったので、ジムカーナを見に行くのは2年ぶりでした。

s-DSC_5458.jpg

*BS和光エンドレス坂本CR-X

s-DSC_5245.jpg

s-DSC_5261.jpg s-DSC_5267.jpg

*URGitzzDL☆EXIGE
*ADVAN☆K1exige+1   *EXEDY 11S EXIGE

N3クラスは3位にNSXが入っていましたがEXIGEがすごく早かったです。
3位のNSXはワイドなボディーなんだけどパイロンの間をきれいに回っていました。
すごいなとちょっと感動♪

s-DSC_5246.jpg

*エグゼBSレイズBPFΩRX7

セブンはやっぱりかっこいいです(^^ 好きな車です。

s-DSC_5287.jpg s-DSC_5285.jpg

*コムドライブEXMインプレッサ   *TYルブロスHIRランサー
インプレッサにエボⅩ。迫力がありましたが、パイロンの間をすり抜けるのは大変そうでした。
器用にまわるなぁと、こちらも感心。

s-DSC_5299.jpg

*EXM 55S IMPREZA
PN3クラスの優勝。270°ターンでは後輪浮いちゃってます!!
インプレッサやエボ、NXSなんかだと270°ターンでパイロンひっかけたり
脱輪したりという車がけっこうあったのだけど、キレイにまわる人もいて
思わず「おおっ~!!」と声が出てしまいました。やっぱりカッコ良かった♪

s-DSC_5405.jpg

*DLプレジャーD2インプレッサ
ロールバーがめちゃめちゃ入っていて乗り降りが大変だろうなぁと、思ってしまいました。
そして、、、良く分からないけどナンバー無しの迫力を感じました(笑

そんなこんなで6時間ほど、楽しい時間を過ごしてきました(^^b

日焼けがちょっと痛いけどね、、、
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

enjoy PCM !!!

2009.06.07 *Sun
本日も快晴!!でしたね。
真夏か!!と突っ込みたくなるようなお天気(^^
そんな暑い中、、あつぅ~い、イベントにお邪魔してきました♪♪

s-DSC_3484.jpg

PORSCHE CENTRAL MEETING -TRIAL-

おおよそ300台のPorscheたち。。。どこがtrialだ(笑
ロゴも素敵ですね(^^b

友人2人が行くと言い出したので、、、出発時間をやや遅めに。。。
したのがダメだったが、、やっぱり豊田のJCTで渋滞に巻き込まれてしまいました。
最近あちこちで渋滞に巻き込まれている気がします(^^;;
そんなこんなありましたが何とか到着!!
で、駐車場に入るのに迷いつつ。。。到着したのは10時頃。
皆さんすでにきれいに整列されておりました。

s-DSC_3506.jpg

s-DSC_3510.jpg

更にギャラリーとして、、、たくさんのポルさんたちがいらっしゃいました!!

ほんとにいいお天気。干からびてしまいます。
でも雨だったらちょっと寂しいから、やっぱり晴れててよかったと思います。
うんうん。てるてる坊主さん効果か、晴れ男&女さん効果か♪♪

s-DSC_3483.jpg

s-DSC_3500.jpg

s-DSC_3515.jpg

ステキ(´ω`*
私もやっぱり「お○好きぃ~♪」sexyですよね。
きゅっと締まって、ボリュームのあるhip。。。素敵。
やっぱりイイネ、Porsche♪♪

s-DSC_3518.jpg

bee君も素敵でした。PCMの首輪も似合ってますね。
とってもおとなしいワンコで、思わず連れて帰りたくなっちゃいました(ダメダメ
bee君、いじり倒してゴメンネ(。。;

で、会場では探し人全員とお会いすることができ
一緒に海鮮丼を食べたのでありました。。。今回はご飯写真は割愛。

おかやんさんとVerdigrisさんが写真班としてガシガシ働いておられました。
「大変だぁ~」と言っていた割には、、、イイ顔されていました。
そこはやっぱりpriceless!!
食事時の休憩タイムを、うるさい3人で申し訳ありませんでした(^^;;;

その後は、、、OさんとVさんが何やら怪しい動きを(笑

s-DSC_3535.jpg s-DSC_3549.jpg

「ほらほら~観覧車だよ~」
「わぁ~い、観覧車だ。行こう行こう♪♪」
「ほら、あそこ見て見て!!Porscheだよ!!」

とか、話していたとかいなかったとか。。。。(ウソウソ)
勝手なことを書いたら怒られてしまいます(笑

全体写真を撮るべく、おかやんさんとVerdigrisさんが観覧車へと突入したのであります。
遅れること数分、私も友人たちとのってきました。

s-DSC_3579.jpg

トミカだ!!!豆粒みたいだよ!!!
すごいですね、こうやって見ると。
trialのくせにこの台数はなんだ!!すごかったです。
「彼女のカレラ」の麻宮さんも見ることができましたし。ちょっとlucky。
ちゃっかり自分の車も一緒に撮っています(笑


暑い1日でしたが、楽しかったです。
スタッフのみなさん、これだけ大規模なイベントの開催お疲れ様でした。
準備とうとう、いろいろ大変だったようですが、また次を期待しています!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1/5

2009.05.10 *Sun
今日は1日暑かったですね、、、
何か久しぶりに休んだ日でした。
ここ最近遅かったので、ディーラーにも行けなかったのですが
やっと今日行ってきました…
擦ったのがバンパーじゃなかったら仕事休んで行った気がします。。。(^^;;

s-DSCF7510.jpg

改めて見ると、、、見事に削っちゃってるよなぁと凹むわけで。

s-DSCF7511.jpg

バンパー全塗装で約3万円也。。。(><
5日間位かかるそうです…さすがに「ちょっと考えさせてください」と言ってしまった…
帰りに、カーコンビニ系のお店で聞いてみる。。。
6,000円で1日あればできますよ、、、とのこと。
うぅ~ん、1/5のお値段かと思うものの
全く知らない業者さんに預けるのもやや抵抗あり。
ど~しよっかなぁ、、、
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポイント還元

2009.04.20 *Mon
s-DSC_2394.jpg

今日、こんなメールが届きました↓

ETCマイレージサービスのご利用ありがとうございます。
自動還元サービスによりポイントが還元額(無料通行分)に交換されました。

◆マイレージID
○○○…………

◆交換により加算される還元額(無料通行分)
8,000円

◆ポイント交換をした道路事業者
・東/中/西日本高速道路株式会社



ちなみに言うと、、前回ポイント還元で無料通行権をもらったのが…9月くらい。
でもって無料分の8,000円を使い切ったのが10月末の富士山遠征。

計算してみる…約5ヶ月で1,000ポイントためてしまった私。
いったいどれだけ走ったのか。。。高速代に換算するのが怖いのでやめておきます。
3月分のガソリン代と高速代の請求が3万こえていました(。。;;
(今月はそんなにひどくないと思う、、、思いたい)
カードの関係で高速代の請求がきっちり月毎じゃないようで
たまたま長野に2回行った分が重なったからだけど、、、
3万こえにはちょっと凹み、いえ驚きました∑( ̄□ ̄
ポイント還元はすごくうれしいのだけど、やや複雑な心境なのでした。
仕事で高速を走るわけでもないのに、こんなに早く還元される私ってどうなのか。

ポイント還元で元とれるのかなぁ、、なんてETCを付けるかどうか悩んでいた
あの頃が、今となっては懐かしい(*´Д`



そして、、、前に「BBクリーム」をもらいました♪なんて日記を書いたと思いますが
使ってみて、結構楽ちんなことが判明。
平日朝寝坊が多い私としては、下地+ファンデが一気にできてすごく楽。
時間短縮ができてありがたい♪
更に、事務所内の乾燥が激しく普通のファンデだとかなり乾燥が気になっていた私。
「BBクリーム」だとかなりしっとり目で嬉しかったりします。
ちょっとベタッとするかなという感じもあるので、パウダーを軽くはたくくらいがお気に入り。
化粧があまり得意じゃないんで、ほぼスッピンに見える所がいいかも。

ってことでそろそろ母の日。でもって私の母上の誕生日は母の日の近辺なんです。
何をあげようか悩んでいたのですが…
自分の追加用「BBクリーム」を買うついでに母上のもポチッ。
一度試してみたらってことで、あげることにしました。

s-DSC_1999.jpg

↑前にもらったのと同じものです。SPF30のPA++。
室内メインになったのでこれくらいで大丈夫かなぁと。
これだけじゃさみしいので、、、お花か、、、ハンカチか。
扇子は前にあげたことがあるので、夏に向けての何かを贈ろうかと思います。

母の日は結構楽にものが思い浮かぶけど
父の日って難しいんですよね。。。結局ビールとかになっちゃうんだよなぁ。。。
ゴメンネお父さん。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第2回スキー&スノボオフ【その2】

2009.02.22 *Sun
で、何とかスキー場に辿りつたわけです。。。

昨日も車山は晴天!!!!

s-DSCF7156.jpg

青空に、白い雪が眩しいよっ!!!
金曜があまり天気が良くなかったから心配でしたが
到着してみたらすごくいい天気で気持がよかったぁ♪♪

だけど、、、お気に入りの、一番斜面の緩い初心者コースは滑走不可。
去年と比べると、ほんと、雪がすごく少ないですね( ̄Д ̄;;
やっぱり暖冬なのかなぁと、思いました。

で、気を取り直して、真ん中の初心者コースへ(^^;;;

s-DSCF7159.jpg

↑今回は○○コーチがいらっしゃいました♪
○の中には好きな言葉をあてはめてくださいo(>▽▽<)oキャハハ
ファンスキーをいただいたヨメノリさんの旦那さまですが・・・
お上手なんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヨメノリさんも軽やかに滑られるし…何かすごい御夫婦です。
ちなみに、、、私の足前はあまり変わらず(゚ー゚;Aアセアセ
のりさん、色々ありがとうございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ってな感じで午前中は私のレッスンタイムのせいで!?
10時のクレープtimeはなしでした(笑)で、11時頃にお昼ごはん。

s-DSCF7154.jpg

信州味噌で味付けした鶏肉♪♪美味しかった!!のですが…肉、1枚でした(^^;;
悪戦苦闘しながら完食。

お昼からは…

s-DSCF7163.jpg

こんな所を通って…

s-DSCF7164.jpg

こんなとこに居ました。。。
去年同様、なにかの陰謀を感じます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
去年はてっぺんだったから、、今年はまだ優しい方だったのかもしれない。。。かも。
でもオチは去年と同じでした。滑って転んで、後頭部を強打して(笑
今朝は何か軽くムチウチ状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまり進歩がないようで。。。

雪だと思っていたら、、、何か凍ってたし。ズルズルというかジョリジョリというか…
みんなよく滑るよなぁ~と感動。
みぃさんとこのお子が直滑降で滑っているのを見て、子どもはすごい!!と更に感動。

「この傾斜でひぃひぃ言ってるのにてっぺんへ行けるかー!!」と叫ぶ私の横で、、、
「てっぺんはこの傾斜が上まで続いてるだけだからこれが滑れたらいける」
なんていう、よく意味の分からない、アクマの囁きが聞こえましたが…
てっぺんはスケートリンクのようだったそうで、、、行かなくて正解でした。

s-DSCF7162.jpg

1日天気もよく、遠くに(多分)八ヶ岳も見えました!!
そんなに寒くもなく、快適でした♪♪16時くらいに下山を始め…

s-DSCF7173.jpg

先月食べられなかった「ほうとう」を食べるべく、日帰り組は「小作」へと向かいます。

s-DSCF7172.jpg s-DSCF7174.jpg

「ほうとう」、初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。
猫舌なので、食べるのが大変でしたが、体も温まりました。
野菜もたっぷりで体にも良さそうな感じ。
ちょっと量が多かったので最後、残してしまいました(。。;

「小作」でもあれこれお話を。久しぶりだったからネタは付きません(笑
お国自慢というか、なんというか…地方の名物探しというかネタ探しが楽しかったです。
帰りの時間もあったので18時30分ころに解散、家路に着いたのです。

今回も色々とお世話になりました(^^
また来月もよろしくお願いします&スキー以外でもまたお会いしましょう^^/
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第2回スキー&スノボオフ【その1】

2009.02.22 *Sun
本日朝、ベッドの中でモゾモゾしていると…
「おとーさん、今諏訪に居るけどこもはスキーかい?」
なんてメールが届きました。
“おとーさん”といっても実父ではなく隣の隣の課の上司です(笑
息子さんと年が同じなので、父と娘のよーなもんだと。
で、プライベートメールとかだとお父さん&娘だったりするわけです。

“スキーは昨日だったんだよー”とメールをしたら、、、
「諏訪大社で効き目抜群の縁結びのお札を買ってきたよ(はぁと」
……かなり心配されているようです。

さて、昨日はR'sのスキーオフへと行ってきました♪♪
先月と同じく、3時30分発くらいを考えていたのですが、天気が悪そう。
家の付近は雪予報も出ていたため、2時起き、3時ちょっと前に出発しました。
、、、眠かったヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
そのままPAで奈良からやってきたあ~る2さんと合流、駒が岳SAへと向かいます。
5時くらいに到着、6時待ち合わせのてっちゃんさんを待つため仮眠へと突入(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
6時過ぎの電話で目が覚めました<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

s-DSCF7145.jpg

いったいどこを走ってきたんだ!!という車を見て、まず大爆笑。
雪、くっつけすぎo(>▽▽<)oキャハハ朝から元気だなぁと思ったわけです。
で、その後待ち合わせ場所の「おぎのや」へ向かいます。

で、前回同様、関東組と1年以上振りのお友達夫婦と一緒に車山スキー場へ向かいます。
思ったとおり道は凍ってツルッツル\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
滑るだろうなぁと思いつつも、先導車がリズムよく走ってくれますので
この調子だったらなんとかなるか(≧ω≦)b OK!!
なんて思っていたのですが、、、あと少しというところで、止まってしまった車が( ̄□ ̄;)!!
人が押しているのが見えた…しかも2台も(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
その瞬間嫌な予感が頭を過る、、、
前が動き始めたため、アクセルを踏んでみる……
予想通り、タイヤが滑ってる。キュルキュル音がしますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
私の車はFFなんデス。。。

もしかすると自分の車も止まっちゃうんじゃない( ̄□ ̄;)!!
なんて焦りましたが、なんとか動いたC=(^◇^ ; ホッ!
これでこのままいけば、、、、と思ったら……
先頭を走る車がめちゃめちゃ遅い。
どうしたらそんな速度で走れるのかというくらい、ある意味芸術的な走り。
700mを30分、、、ちょっとアクセル踏むと前の車にぶつかりそうになるし、、、
踏みたくないけどブレーキ踏んで…またアクセル踏んで
何かやな感じだぁ。。。と思っていたら
案の定というか、アクセル踏んだ瞬間に横滑り。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
落ち着け~落ち着け~と思いながらも「クソ○○○ー!!!」と車中で叫んでいたり(^▽^;)

何とか無事に到着できたけど、、、疲れました。
めちゃめちゃ安定していたAWDが羨ましかったです。
車買うとき、通勤だけだしAWDじゃなくていーよとか思っていた私。
まさか数年後に雪山に居るなんて。。。予想すらしてなかった(笑
今更FF→AWDにできるわけもなく(笑)思い返せばスタッドレスも4シーズン目だった(^▽^;)
やっぱりチェーンを準備しておいた方がいかなぁと真剣に悩んだりするわけです。
まぁAWDかFFかってより、ドライバーの腕に問題がある気もしますが(。。;;

とりあえずスキー場に到着したはいいけど、、、
何か今までにないくらい繁盛していて、第3駐車場へと回されます。
そこでスキー準備をして、歩いてゲレンデへと向かいます(^○^)

今回は、、、お友達のヨメノリさんからファンスキーをいただきましたo(*^▽^*)o~♪

s-DSCF7178.jpg

ありがとーです\(o⌒∇⌒o)/


という感じで、スキーオフ【その2】へ続きます。
今回は前振りが長いなぁ(^^;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキー&スノボオフ

2009.01.26 *Mon
気づけば既に日付が変わり…もう2日前の話になってしまっていますが…(^^;

土曜はR'sの「2009年 第1回スキー&スノボオフ」へと行ってきました。
去年のR'sのスキーオフからスキーを再開した私…
「スキーってどうやって滑るんだっけ」とかなり怪しい足前で、集合場所へと向かいました…

まずは西組の集合場所「駒ケ岳SA」に5:30に到着。
金曜にほとんど寝られなかったので(^^;;まずはここで6時まで爆睡していました。
一緒に行った友人も隣で爆睡。別のメンバーさんに起こされるまで熟睡していました。

で、6:30に駒ケ岳SAを出発して、東組との集合場所。
「おぎのや 諏訪インター店」 へと向かいました。

s-DSCF6980.jpg

R'sスキーオフの待ち合わせとしては。。。4回目くらいでしょうか??
定番になってきましたね。
去年はここできれいな朝焼けを見ることができたのですが…
天気は生憎の曇天&小雪のちらつく空模様、行きも岡谷JCTで雪が降っていましたし
やや天気が心配ではありましたが、、、さっそく車山スキー場へと向かいます。

道中の写真は、、、運転に必死だったのでありません(^^;
さすがに、大門峠をこえたあたりからは凍結しており、スキー場の近くは滑りました。
同乗している友人にも「滑ってるよね」と、、、やっぱり凍結した道は苦手です(ノД<。

で、駐車場は去年の2月と同じ場所。係の人も「またこいつら来たよ」と思っているに違いない(笑

s-DSCF6983.jpg

でも、朝一のゲレンデは↑な感じ。晴天率が高い…らしい、車山スキー場は晴天。
そして人もほとんどおらず快適!!

だったのですが、、、金曜が温かかったためか、氷の塊のようなものがゴロゴロと。
融けた雪が固まって、大きな氷の塊となったようです。
板にあたると、震動がすごくて足が痛い(><
結構ガリガリっとした雪でした。。。

でもって一番の緩斜面、初心者コースへ行ってみると…
最初は雪も柔らかくていい感じ♪♪と思っていたのですが、、、
今度は圧雪してなかったため、ズボッと穴が(^^;;
私の足前では滑れませんでした(。。;圧雪していないと滑りにくいことが分かりました…

とはいえ、3年ぶりくらい?と言っていた友人がハイペースで飛ばす飛ばす…
スピード早いってことではなく、とにかく下に着いたらすぐまた上って感じで
同い年なんだけど、、、若いなぁとただただ感心するばかりです。

で、10時頃にお昼ごはん食べて、また滑りに行って…

s-DSCF6989.jpg

昼からは雪マークが出ていたのですが、ちょっと振っただけであとは晴天。
風は冷たかったけど、気持よく滑ることができました。

が…私は12時でスキー終了しました。予想以上に疲れてしまいました(^^;
帰りの運転もあったし、日曜は朝6:20から仕事だったため
疲れきってクタクタになる前にと、早めに切り上げました。
友人に板を貸し、あとはのんびりと見物していました。

一緒に行った方のお子さんの上達ぶりにビックリしたり
颯爽と滑ってくる友人を眺めたり…

s-DSCF6991.jpg

s-DSCF6995.jpg

雪で遊んでみたり♪♪写真撮ってみたり♪♪スキー以外でも楽しんでみました(^^
スノボは色々なデザインがあって楽しいですね。
裏面はなかなかアートでした。
パステル調で描かれたムーミンやスナフキンとかがかわいらしかったです。

で、15時ちょっと過ぎにゲレンデを後にして、諏訪ICの小作へ移動。

s-DSC_1075.jpg

他の方は「ほうとう」を食べられたのですが…
ここでお腹イッパイ食べてしまうと確実に寝ちゃう!!と思い
私と友人は一足先に家路に着くことにことにして、ここで皆さんとはお別れ。

s-DSC_1084.jpg

お土産を買うために諏訪SAに寄り道すると…なんかいい景色♪
お土産を仕入れた後は、、、駒ケ岳SAで撃沈し
恵那峡SAでも撃沈して……結局21時頃に家に到着しました(^^;
今も体のあちこちが痛いのですが…楽しい1日でした。
2月は、、、もうちょっと雪が柔らかいといいなぁと思います。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




