This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

こんな1週間

2010.01.23 *Sat
s-DSC_7401.jpg

なんだかとっても慌ただしい。。。のよねん。
1月が終わったらちょっと落ち着くかなという淡い希望も抱いていたけど
金曜の打ち合わせ会でちょっと落ち着かないってのが判明。
しゃぁないよ、うん。仕方ない。

明日は朝から寒い山奥へ。。。
しょうもないやり取りが続いているからさすがに嫌にもなるけど
最初に甘い顔をしてしまったのがダメだったか、、、ってな気分。
そのあたりの見極めがまだまだ甘いと我ながら思ったわけです。
基本的に若ぞーとかおんなーってのを見下すタイプだったようで。
まぁどうでもいーやと思いつつ、、
あんなヒトの下で働いている人たちがちょっと気の毒かなぁ。
私は一緒に仕事するの嫌というか、イチイチ相手するのがめんどくさい、、、
なんて、思うことくらい許してねーと。

来月もあれこれあるんだけど…優先順位を決めておかないと
締切近くになってあたふたしそうです。
…金曜まわした決裁に1枚文書つけ忘れてたのを思い出したorz
ダメじゃん自分。

そのくせ、来月は鹿児島いかないといかんし。
3月は無理やりですが沖縄へ行ってきます。
おとんとおかんを連れて。
おとんも今年で仕事辞めるし、退職後も仕事してもらってたけどそろそろ潮時か、、、な?
おかんも年だし、冥土の土産に飛行機のせてあげるとか言ったけど
あの人たちは自分のためにお金を使わない人だから
たまには羽を伸ばさせてあげる必要があるだろうし
なんて思いつつ、沖縄旅行って結構かかるんだなぁとちょっと焦ったりもしました。
なんて感じの最近。明日も、、、頑張るかぁ。
お葬式もあるし、ここのとこ、御葬式に行ってばかりだなぁ。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真っ白な世界

2010.01.16 *Sat
s-DSCF8252.jpg

今年はやっぱり雪が多いと思う。。。
私の住んでる辺りは田舎なので、こんな真っ白に…
というかここまで道が真っ白になるのは珍しいかも。
普段は除雪をしっかりやってもらえるのでここまで真っ白にはならないのですが…

見渡す限り真っ白の世界でした。
あまりにも白すぎて、何か現実味がないような
何もかも忘れられるような、ただただ白いんですよ。

ええ、田んぼとの境目が分からなくて落ちてる車も多数ありましたが。。。
危うく仲間入りしそうでしたけどね。。。

s-DSCF8253.jpg

お店の駐車場も真っ白。ほんと、めずらしい。

この雪のおかげで、明日の仕事は中止。
積雪60cmあるなかちょっと、、と思っていたので中止はよかったのですが
来週、仕事となりました。。。
甘えと分かっていても、、、休みほしーぞ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つかれたぁ。。。

2010.01.11 *Mon
s-DSCF8249.jpg

仕事はじめから1週間、ひたすら慌ただしい1週間でした。
今日は休みだったけど、お寺の行事があって結局慌ただしかったし
急なお葬式の連絡があって、喪服出したりあれこれしてて
ようやく一息つけました。
仕事だから仕方ないんだけどね
せめて仕事はじめの週だけは普通に帰りたかった。。。って思ってもいーよね。
ってか私が1週間家でご飯食べてないってまぁ珍しい。

職場のSさんと今後の予定を話し合っていて
新年早々、へこたれそうな気分でした(^^;
とりあえず、、、寝よう。。。(笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっぴー・にゅー・いやー

2010.01.01 *Fri


やっぱりこの写真かなぁ。
今年は寅年なので、虎で。

2010年、今年もよろしくお願いいたします(^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




