This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま。。。

2010.05.31 *Mon
s-DSC_9118.jpg

とりあえず帰ってきました~

朝4時に家を出て
八鹿町(@兵庫県養父市)→生野銀山(@兵庫県朝来市)→姫路城→瀬戸大橋→道後温泉→脇町(@徳島県)→淡路島
一泊二日で↑なルートを走破してきました。

温泉は気持ちよかったぁ。。。

そして疲れました、、、とりあえずお休みなさいです。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっぴー

2010.05.29 *Sat
s-DSC_8152.jpg

友人に赤ちゃんが生まれました(^^
ここ最近、私の周りではベビーラッシュ。
1年に4人のベビーを見ることになるのだから
多分ラッシュでいいんだろうと思う。

とにかく、無事に生まれたよかった!!
おめでとう♪♪

で、明日の今頃は道後温泉であれこれしてるだろう
なんて想像して、ちょっとハッピー。
温泉でのんびりするんだもんね♪♪

でもって、約半月ぶりに車がもどってきました。
出す前よりもキレイになって帰ってきたのはちょっと複雑。。。
取りに来て~と電話をもらった時は小躍りしそうでした。
もう頬ずりしてチューしたい気分でした(もちろん車に(笑)
日常が戻ってきたみたいでちょっと嬉しい。

さて、明日は4時出です。
寝坊しないように、今日は早めに寝ます。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すき

2010.05.28 *Fri
s-DSC_8719.jpg

明日は仕事、しかもちょっと早出なので
毎度おなじみ車の中でパンでも食べながら行こうかなと思い
仕事帰りにコンビニに寄ってきました。

で、選んだのはカレーパン。
すきなんです、カレーパン(^^
焼きそばとかたこ焼きとか、お好み焼きとか
ある日突然、食べたくなっちゃうんですね。

で、ちょっと幸せな気分になりつつ帰ってきて
今日は早く寝た方がいいよねと、ご飯食べてお風呂入ってと思ったら…

な、なんと、晩御飯もカレーでした。。。
ええ、好きですともカレー。
3食カレーだって平気なんだモンネッ。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゃんとかっ

2010.05.27 *Thu
s-DSC_8884.jpg

今年度も気づけば2ヶ月終了、、、
なんとか1個目の山を乗り越えられたような…よかん。
思ったより苦情というか問い合わせがすくなく、一安心。
なんて油断してるとじゃんじゃん電話かかってきたりするんだろうか…

デスクワークにいそしんでいる間に
ウエストまわりがちょっとちょっとな感じに。。。。
腹筋、再度鍛え直さないと(^^;

なんて決意を新たに…

月末には姫路→岡山→瀬戸大橋→道後→脇町(@徳島県美馬町ですよ~)→淡路島。。。
なんて旅をすることになりました。。。。1泊2日で。。。。エヘッ。
次の日は仕事にならなかったりして……

ちょっとだけ息抜き、息抜き。

今はとにかく眠いです。おやすみなさい、、、、
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そろそろ…

2010.05.19 *Wed
復活しようよ、、、私(^^;

前の日記は1月ですか。。。

年明けからやたら忙しく、4月に異動になってちょっとテンテコマイで。

異動しましたと未だに連絡できていない人もいたりして

そろそろ連絡しないとと焦っています。

新しい課でおろおろしたり、バタバタしたり
ちょっと、そこそこ派手に事故ってみたりして。。。
なんだか慌ただしい年度初めを過ごしています。
1月中にきっちりしようと思っていたものを未だにズルズル引きずってたり
怠惰なだけかもしれないorz

えっっと、そんなこんなな私ですが
今日、仕事帰りに本屋によって、CDを久しぶりに買ってみました。
本当は本を買いにいったのだけど
本のタイトルしか覚えてなくて、出版社も作者も不明で探しようがなく買えず仕舞(^^;
ふと立ち寄ったCD売り場で梶浦由記さんのCDがあったので、つい。



好きなのですよ、梶浦さん。
ちょっとノスタルジックな曲調とか、お気に入りです。
勢いで勝ってしまいLiveのBestアルバムだったのがちょっと残念。
ライブじゃないCD欲しかったなぁとか、ちゃんと見て買おうよとセルフ突っ込みです(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




