
--.--.-- *--
EDIT | 

車への情熱

2008.09.28 *Sun
知多半田を後にして、、次はチッタナポリへと向かいます。
「チンクエチェント博物館」が待ち合わせ場所。

ちょっと早く着いてしまったため、、

s-DSC_9069.jpg

いつもの場所で、、、風がめちゃめちゃ強くて寒かった(><
でもって海はちょっと暗い色でした。。。
青い海はどこだっ!!!

で、友人たちと合流した後は博物館へ。

s-DSC_9081.jpg

s-DSC_9088.jpg

s-DSC_9085.jpg

チンクに囲まれた落ち着くスペースでエスプレッソを飲みながら。。。
館長さん、カメラで私のことを思い出してくれました(笑

s-DSCF3547.jpg

だって前に来た時が↑だから(笑

博物館を出る時に館長さんと話しこんでしまいました。
とても楽しそうに車の話をされます。
自分が今まで乗ってきた車の話。スポーツカーの定義って?
アバルトの話とか色々。
最後はやっぱり「ポルシェ」と嬉しそうに、子どものように話す。

失礼にならないようにチラチラと見てみる。
カラーリングしてあるが、白い色が混ざった髪。
はじめて免許を取ってからの話、、まとめて考えるとそこそこの年齢かと。
とはいえ、やや高めの、艶がある声。

「30歳超えたら、もうすごい勢いで時間が過ぎて行くよ」

すごく素敵な歳の重ね方をしているなと思いました。
いい事がないかなぁと待っているだけじゃやってこない。
欲しいと思っているだけでは手に入らない。自分で動かないといけない、、、

車だけでなく、いい話を聞かせてもらえました。
また会いに行こう。。。(^^

ってことをやっていたら、なんと12:30を過ぎてしまいました(笑
急いで名古屋市内にもどり、さらに別の友人とも合流。

お昼御飯を「春風荘」へでお蕎麦を食べてきました(15:30くらい(笑)

s-DSC_9094.jpg

「春風荘」の蕎麦うまっ(^^

で、「春風荘」を出た後は、再度友人の写真展へ行ってきました。

s-DSC_9098.jpg

s-DSC_9104.jpg


何度行ってもいいものです。。。とても居心地の良い空間でした。
お茶も美味しかったです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




