
--.--.-- *--
EDIT | 

朝はコメダでモーニング

2008.09.30 *Tue
食べて飲んだ次の日…今日の朝は、、、

朝一オチビさんの運動会へ両親を送迎。
オジイちゃんとオバアちゃんは喜んで準備をしてましたよ(笑
正直朝もはよから送迎とか、、、でしたけど
まぁ喜んでいってるからいーかと。。。

で、両親を送って行ったあとは某ビジネスホテルの駐車場で集合。
そのままコメダへと向かいます

s-DSC_9105.jpgs-DSC_9107.jpg

コメダに到着。朝からものすごい混みようでした。
こんなに人来るんやとビックリ
私自身朝一コメダってあまりなかったもんなぁと。
夜とかは行きますけど。なのでこの人の多さに驚きでした。

s-DSC_9108.jpg

朝からよく食べるよなぁ(笑
シロノはご満足いただけたでしょうか。。。
私はさすがに朝からは食べられませんでした(^^;

s-DSC_9111.jpg

s-DSC_9116.jpg

いろいろ話も出来てたのしかったです。
最後のほうはなんかメチャメチャだったような気もしますが。
悪乗りしすぎてすみませんでした(^^;

で、皆さんとお別れした後は運動会のお迎えへ行って
仕事に行って、、今日1日が終わりました。
お迎えの帰り道にクーパーの置いてあるお店の前を偶然通りかかって
「次はクーパー買うと思うわ~」と言ってみたら。。。
意外に普通の答えが返ってきた。。。
「なんだかいけそうな気がする~」(笑

ってな感じで土日、あちこち走りまわって食べて話して
笑って、馬鹿なこともして、リフレッシュすることができました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます(^^
またどこかでお会いしましょう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




