
--.--.-- *--
EDIT | 

happy wedding!!

2008.11.22 *Sat
大学時代の友人の結婚式へと行ってきました。
大学1回生・2回生と同じクラスの子で
とても優しくて、何事も一生懸命で、すごく素敵な子です。
その子が結婚するということを聞いて、すごく嬉しかったわけです

ということで、、土曜は朝6時に起きて美容院へ行き新幹線に飛び乗ったわけです。

が、、、さすが連休初日、すごい人でした。
久々の公共交通機関の利用でもうダメかと思いましたorz
そんな中、何とか会場までたどり着くことができました。

場所は「京都 嵐山」わぁ~い。。。。

s-DSCF6327.jpg

「京都嵐山 オルゴール博物館」です。

うぅ~ん、彼女らしい選択。素敵な場所でした。
本当はデジイチ持っていこうかと思ったんだけど
持って行ったらきっと撮りたくなってしまうだろうと思ったから今回はフジヲ。

s-DSCF6290.jpgs-DSCF6292.jpg

友人手作りのマスコットがお出迎え。
こんな細やかな心遣いができるのが彼女の良いところ。

あとはなぜかごはん(笑
1個撮る前に食べちゃった(^^;;

s-DSCF6313.jpgs-DSCF6314.jpg

s-DSCF6319.jpgs-DSCF6321.jpg

s-DSCF6336.jpgs-DSCF6320.jpg

友人の幸せそうな姿を眺めるのがとても幸せでした。
そして、なんと、お母さんになるそうです。
素敵な子がそだつ、あの夫婦を見ているとそんな気になってしまいます。
お祖母様が今年亡くなられた直後に子どもがいることがわかって
「寂しがりやの○○のためにお祖母さんが授けてくれた子だよ」
そんなことを言って励ましてくれた旦那さん。
この話を聞いていたら、なぜか泣いてしまいました。

これから京都は寒くなるけど
体調を崩さずに、元気な子を産んでほしいなと思います。

幸せそうな二人を見ていたら、結婚ってのもいーものかもしれない
そんなことを思う自分がいました。。。。

s-DSC_0318_2.jpg

オルゴール、、、いい音色でした。
私のうさぎさんコレクションがまた増えました♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




