
--.--.-- *--
EDIT | 

『I LOVE YOU』

2008.12.02 *Tue
I LOVE YOU (祥伝社文庫)I LOVE YOU (祥伝社文庫)
(2007/09/01)
伊坂 幸太郎石田 衣良

商品詳細を見る


恋愛には未知の物語がある。
初めて恋心を意識したとき、幼なじみに異性を見出したとき、
初恋の同級生と再会を果たしたとき、彼女と恋愛のルールを決めたとき、
そして連れ添った相手との別れを予感したとき……



『LOVE or LIKE』と同じ感じで、男性作家が描く、恋愛アンソロジーです。
伊坂幸太郎「透明ポーラーベア」
石田 衣良「魔法のボタン」
市川 拓司「卒業写真」
中田 永一「百瀬、こっちを向いて」
中村  航「突き抜けろ」
本多 孝好「Sidewalk Talk」

伊坂さんの書く恋愛小説というのに興味があって読んでみたかった本。
何か不思議な感じでしたが、別れるたびに旅に出る主人公の姉の気持ち
なんとなくわかるような気がします、、、
「魔法のボタン」も、近すぎて前に進めない
そんなもどかしさって誰もがあるような気がします。
好きなんだけど、今までずっと友達で、その先どうしたらいいかなってなやむ。
気まずくなるのも嫌だし、、、そんな気持ち、何となくわかります。
「Sidewalk Talk」は終わる恋愛の話で予想とちょっと違っていたけど
始まりがあれば終わりもあるということなのでしょうか。。。
ただ、最後の最後に、パートナーからの合図に気付いた主人公
そのさきはどうなったのでしょうか。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




