スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろまとめて。。でもやっぱり基本は忍耐!!

2008.12.12 *Fri
こんばんは。

最近は朝9時前に事務所を出て、17時過ぎに帰ってくるという毎日です。
つまり、、、事務仕事は帰ってきてから、、、ということなのですね
何か、ちょっと寂しい毎日を送っているわけですorz

で、今日は。。。
友達に、「今日が満月で月と地球が一番近い日」なんてことを教えてもらったので
急いでカメラを持って外に出ました。

s-DSC_0419_2.jpg

トリミングはしてありますが、、、これくらいで限界か(><
テレコンと明るい望遠レンズが欲しいなぁと
撮りながらちょっとそんなことを思ったわけです。

で、そんなバタバタしている中…

・とりあえず年賀状の印刷が終了。
毎年準備は早いけど…
1年に1回、年賀状でしか連絡を取らない人もいるため
年賀状には必ず一文添えることにしています。
。。。これが結構大変&字が汚いのがとても恥ずかしいです。
が、せめて年賀状くらいはと思うので…
今年もやっぱり出すのがギリギリになってしまうのでしょうか(焦


・やっぱりちゃんと家計簿をつけようかと思う。
今は手帳にメモをとっているのだけど、専用のノート使ってみようかなと。
PCでやっていたこともあるけど、、これが結構面倒くさい(^^;
なんて思いながら通帳を眺めていると、、、

mini購入のための目標額を達成していたことに気づく(^^v
後は親の説得とR2の行く末とナビを考えるのみ…
来年の6月くらいまでには。。。欲しいなぁ(願


・両親へのプレゼントを探しに行く
あれこれ悩んで探してみたけど
なかなか思うものが見つからず、、結局自分の服を買う(マテ
ご飯に行くときに一緒に渡そうと思っているけど…
タイムリミットが迫るだけで未だにいいものが見つけられず。
何を買ったらいいんだろうか…(悩


・エンジンオイルとフィルターを交換する
随分とoverしてしまったので仕事が終わってから交換に行く。
毎度私が交換した後に、エンジンオイル交換のお知らせ&割引が届く。
何か作為的なものをいつも感じるわけです(違


・部屋の掃除
なかなか進んでいません(汗


・旅行の準備
明日の職場の旅行の準備がようやく終わる。
明日も早起きで辛いっ(涙


なんて感じで1週間過ごしていました。
そろそろ、ちょっとだけのんびりしたいぞと思うわけで。。。

でも、今年はナイトイルミを撮りに行きたいとか思っているんだよなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




