
--.--.-- *--
EDIT | 

知多半島→渥美半島

2008.12.23 *Tue
ご無沙汰しています。
先週末の忘年会の写真整理や日記が追い付いていないなぁと思いながら…
本日は知多半島→渥美半島の旅をしてきました。
といっても師崎からフェリーに乗って伊良湖岬ですので 、海上ルートが入っております

今日は朝からめちゃめちゃいい天気 。海もとてもきれいでした♪

s-DSCF6603.jpg

で、何しに知多半島へ行ったかというと…「魚太郎」に行きたかったから

s-DSCF6605.jpgs-DSCF6606.jpg

↑お昼御飯はこんな感じ。
エビが。。。めちゃめちゃ美味しかったです(*´ω`
金沢に行った時も思いましたが、鮮度が高くて美味しい!!
やっぱり海のある県はいいなぁと思うわけです。

で、「魚太郎」でお昼を取った後は…師崎からフェリーに乗り 、渥美半島へと渡ります。

s-DSCF6608.jpgs-DSCF6613.jpg

いい天気、、なんだけどフェリーはかなり揺れました(><
ギリギリ船酔いはOKだったのですが…
ちょいとだけ気持ち悪くorzやはり船は苦手です。
が、1時間もかからず渥美半島に到着。 蒲郡目指して車で走ります。

で、無事に蒲郡に到着したわけです。

s-DSCF6632.jpgs-DSCF6623.jpg

お目当てのLAGUNAへ行ってみると、、、イルミネーションが
話には聞いていましたが、自分で見るのは初めて。
もともと渥美半島に行ったことがないわけです(><
ヨットハーバーのイルミネーションはなかなか不思議な感じ。
思ったより人が少なく、動きやすくてラッキー♪♪

s-DSCF6647.jpg

s-DSCF6649.jpg

s-DSCF6667.jpg

誤算は朝出る時にうっかりとデジイチを忘れたことでしょうかorz
写真撮ってみたいなぁという意欲に駆られたため…
もう一度蒲郡にリベンジしたい感じです。。。

【おまけ】

s-DSCF6670.jpg

蒲郡から家へやってきた新入りです。
ふわふわしていてとても気持ちがいいです♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




