
--.--.-- *--
EDIT | 

Christmas party & 忘年会

2008.12.25 *Thu
今更のような日記になってしまいますが。。。(^^;

先週末20日、私と友人、合わせて5人でChristmas party & 忘年会をやりました。
場所は去年と同じくBrasserie Absinthe(ブラッスリー アブサン)です。

s-DSC_0611.jpg

s-DSC_0605.jpgs-DSC_0598.jpg

料理は抜粋で。。これ以外にもかなり食べました(笑
でもってワインも貴腐ワインが美味しい
すごく甘いので、ジュース感覚で飲めちゃいます(^^
アイスワインといい、貴腐ワインといい…やはり甘いお酒が好きです。

s-DSC_0660.jpg

s-DSC_0645.jpgs-DSC_0650.jpg

アブサンを出た後は「Tatula」に徒歩で向かいます。
夜の冷たい空気が気持よく、イルミネーションもきれいでした。
ここでサヤさんに面白いメガネ?をかりまして。。。
イルミネーションを見ると……

s-DSCF6593.jpg

こんな感じです。そう、光がハートに見えるのですね!!
なかなか面白かったです。でも仕組みは分かりません(^^;

<s-DSC_0782.jpg

で、Tatulaに到着。お店の前にあるグラスのツリーがきれいでした!!

s-DSC_0679.jpg

みんなでカクテルを頼んでピザや生春巻きを食べながら
色々話をしていましたところ…
Tatula名物?のショータイム。一緒に行ったスーさんの誕生日お祝いです。

s-DSC_0766.jpg

s-DSC_0710.jpgs-DSC_0755.jpg

面白かったです!!これは生で見る価値ありです。
よくボトルを落とさないよなぁと感心。
見ていてかなり楽しかったです。
素敵なお店のチョイスありがとうございました!!

で、ここまでで結構飲んでいて喉がガラガラだったのですが(笑
ダメ押しで最後はカラオケに突入。。。
皆さんの選曲がなかなか楽しかったです。

ってな感じで、今年もまた2時まで遊んでいましたトサ。。。

楽しかったからOK

来年もよろしくです(^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




