
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイトイルミ@長良川公園

2008.12.28 *Sun
ラーメンから帰ってきたあとは。。。実は仕事が残っていましたorz
仕事といっても本業というような、、、副業というような、、、
なんとも複雑な感じの仕事ですが(笑
仕事残したまま年を越すのがとても嫌で
なんとかできないかなぁと思いつつ、行ったらなんとかなりました。
1か所、問題が残ってはいるけど、何とか気持ちよく新年を迎えられる…かも。

で、仕事を終えた後は、、、「蔵」で晩御飯を食べて
そのまま「ナイトイルミ」を見に長良川公園へ行ってきました(^^

s-DSCF6709.jpg

s-DSCF6715.jpg

s-DSCF6717.jpg

s-DSCF6722.jpg

s-DSCF6723.jpg

コンデジだとこれくらいで限界、、、かなぁ(^^;;
壊してしまったF30の方が使いやすいような…F100はまだうまく扱えません(><
未練がましくF30をまだ手元に残しているけど…
一度修理にどれくらいかかるか聞いてみようかなぁ…うぅ~ん。

長良川公園のイルミ、年々派手になっていくような気がします…

一昨年撮ったイルミは。。。
【その1】 【その2】こんな感じです。

今年最後のイルミかなぁ。なかなか楽しかったです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




