
--.--.-- *--
EDIT | 

大掃除

2008.12.29 *Mon
s-DSC_0837.jpg

今日は朝からお部屋の掃除をしておりました…
私の部屋は2階なのですが、、、昔の家なんで天井がとても低いのです。
しかも50年近く物置となっていた場所(^^;;
ってことで、リフォームする時に天井つけずに梁とかむき出しのまま。
まぁ確かに見た目とかはいーんだけど…

掃除がとても大変です。。。

でもってフローリングが結構焼けていることに気づく。
色が違ってる…ちょっとだけショック(><。

本棚を増設しないと、、、本が溢れて、平積み状態になっています。
だけど、本棚を増やすと、安心してどんどん本を買ってしまいそうです…悪循環。
でも床に平積みはみっともないよね。。。と思う。

あとは細々としたものを片付けるのと洗濯。手洗いしないといけないのがたくさん。
明日は朝から洗濯して明後日洗車と思っているけど…明後日からは寒いらしい。
洗車、明日にした方がいいのかな(^^;;

でも、、、まぁとりあえずは掃除できたからよしとします。

部屋片付けてて気づいたけど、、、
私の部屋にはぬいぐるみさんとうささんと、桜が溢れかえっていました。
買い集めてたのは私だけど…ぬいぐるみだけで40体近くってどうなんだ私(^^;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさまです
年末の掃除は普段見ないところまで見ちゃうから大変ですね!

部屋の掃除して、仕事場をやって母屋をやり切ろうとすると年越しても無理かもなぁ~と半分あきらめております(><)
2008/12/30(火) 02:40:08 | URL | くぅぃん #- [Edit
Re: おつかれさまです
こんばんは(^^

くぅぃんさんは。。。お掃除kingって感じなのでめちゃめちゃお掃除細かそうですね。
私なんて「こんなもんかっ」って感じで済ませてしまいました(^^;;

とはいえ、気づくと掃除したくなる気質なので
いかに気付かないかが大事です(マテ

なんてことをしているとまたすぐに部屋、汚れちゃうんですよね…
2008/12/30(火) 16:44:36 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




