
--.--.-- *--
EDIT | 

NewYear's Eve.

2008.12.31 *Wed
s-DSC_5585.jpg

気づけば大晦日。もうすぐ新しい年になっちゃいますね。
1年ってこんなに早かったかなと。
小学生のころなんかは1年ってものすごく長く感じたのだけど
年を経るごとに、どんどん速く感じるようになりました。

「年々加速していくよ~」なんて言われますが…
まさにそのとおりだなと。
といっても、私のような若輩者がそんなことを言っていてはいけないんですけど(^^;

2008年、今年は身の回りでも色々ありました。仕事でも私生活でも。
前半は慣れないことも多く、自分のことだけで手一杯だったりして…
そんな中でも周りの人に助けられ、なんとかがんばってやっていくことができました。
周りの人に感謝感謝です。ありがとうございました。

2009年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように。
そしてまた、2009年もよろしくお願いいたします。

                                         2008年12月31日
                                               こも 拝
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

来年も
来年もよろしく~!

良いお年を。
2008/12/31(水) 19:14:00 | URL | みの #qsvP4ThM [Edit
こちらこそ
みのさん

こちらこそよろしくお願いします(^^
来年、どこか写真を撮りに行けたらいいですね~
こちらにも遊びに来てくださいね♪

ではでは、、良いお年を…
2008/12/31(水) 19:17:00 | URL | こも #- [Edit
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
こもさん。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

のり@スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

今年1年いろいろとお世話になりました。
いやぁ~皆いろいろとあるんですよねぇ~。
σ(o^_^o)はアラフォーで・・・1年がメッチャ早く感じます。
もう・・・リアルになりそうですけど・・・。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

また来年もよろしく(^ー゜)ノお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいねん。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2008/12/31(水) 20:45:27 | URL | のり #- [Edit
のりさん

こんばんは(^^
コメありがとうございます♪♪

えぇ~アラフォーですか!!とてもそうは見えないです。
あ、、、私は俗に言うアラサー??(笑
自覚なんて全然ないですけど。。。でもお肌とかやばいっ(><

今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いいたします。
っていうか今年はお会いできなかったのですが来年は奥様ともどもお会いしましょう!!
スキーでもお会いできるといいですね!!!

ではでは~
良いお年をお迎えください!!
2008/12/31(水) 20:51:13 | URL | こも #- [Edit
2009年が、こもさんにとって素晴らしい年になりますように。
2008/12/31(水) 21:39:02 | URL | okayan #- [Edit
ありがとうございます
okayanさん

ありがとうございます(^^
前向きに、笑って過ごすことができるように頑張ります!!

okayanさんにとっても2009年が素敵な年になりますように!!

p.s.ただいま私の部屋に3人がそろい大変なことになっております…(笑
2008/12/31(水) 21:43:23 | URL | こも #- [Edit
あっという間の1年でした。
でも振り返るといろいろやったように思います。

一年いろいろお世話になりました。来年もよろしくね!
お互い周りも巻き込んでみんなでいい一年にしていきましょうね♪
2008/12/31(水) 22:25:28 | URL | くぅぃん #- [Edit
良いお年を
くぅぃんさん

1年って早いですよね。
慌ただしい中でも色々と楽しいことありましたよね♪

2007年、色々とお世話になりました。
2008年もよろしくお願いいたします。
くぅぃんさんのおっしゃる通り、周りを巻き込んで
みんなで笑って楽しく過ごせる1年としましょう!!

良いお年を!!
2008/12/31(水) 22:32:12 | URL | こも #- [Edit
>>p.s.ただいま私の部屋に3人がそろい大変なことになっております…(笑

あはは。楽しそう♪
他のお二人も・・・良いお年を!!
2008/12/31(水) 23:10:58 | URL | okayan #- [Edit
okayanさん

楽しいを通り越して、、すごいことになっています(><b

> 他のお二人も・・・良いお年を!!

「良いお年を!!」
by ピエール・uetty

…だそうです。今夜は貫徹だそうです。
朝一走らないといけないようです…がんばれアラサーな私(笑
2008/12/31(水) 23:13:56 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




