
--.--.-- *--
EDIT | 

初夢

2009.01.03 *Sat
ふと思い出したのですが、、「初夢」ってどんなんでした??
私、初夢の記憶だけスパッと抜けて、前の日と、その次の日の夢の記憶だけあったりします。
ちなみに、、、31日の夢は…海の中で「蟹」を追いかけていました、、、(笑
どんだけ蟹好きなんよ、私。いや、好きですけど。
で、、昨日、2日の夢は…なぜか職場の人が登場(^^;
といっても「何で貴方なんよ」という、一緒に仕事したこともない人だったり。
しかも場面転換後はめちゃめちゃ悪夢でしたよorz
「バク」のぬいぐるみでも買って置いておこうかしら…本日はいい夢求(笑

で、本年は完全な寝正月を決め込んでいた私。
こんなにぐぅたらしててええんやろかと思っていたら…
家族に連れ出されました(^^;

s-DSCF6741.jpg

とりあえず、晩ご飯に味噌カツ食べて…去年に引き続き、長良川公園にいました。
孫に見せたかったそうです。。。はい。

s-DSCF6742.jpg

s-DSCF6753.jpg

s-DSCF6769.jpg

うぅ~ん、3枚目くらいのボケをだしてちゃんと写せたらなぁ…
コンデジにそれを求めるのは酷なことか。。。

という感じでぐうたら3日目も終了。暴飲はしてなけど暴食気味かも(><
お肌の調子が。。。

明日はちゃんと起きてちゃんと活動してきます♪♪
とりあえず今池まで行って、コンセプト企画会議のために蓮庵へと向かう予定です(^^v
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

e-476あけましておめでとうございますv-481e-193e-476
2009/01/04(日) 14:54:11 | URL | koke #- [Edit
Kokeさん

あけましておめでとうです♪
本年もよろしくです(^^v
2009/01/05(月) 00:29:55 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




