
--.--.-- *--
EDIT | 

広角日和

2009.01.06 *Tue
にぇむい。。。
仕事のようでそうでない仕事(ナンダソレハ)をこなして帰ってきて
本を1冊読み終えたのだけど、、、すごく眠いです。。。
しかも年末年始の不規則な生活でお肌荒れ気味だし。なんとかしないと(><

今日は某お仕事のために本業はお休み。
某お仕事といっても、年末に配ったアンケート用紙の回収するんだけなんだけど
これがなかなか集まらないんですよねぇ(^^;;分かっちゃいたけど。
明日も明後日も、、、仕事終わってから行かないとと思うとちょっと憂鬱(。。;
仕事だからしゃーないか。仕事、、、だよね(笑

で、別件で写真撮らなきゃならなくて、撮りに行ったんだけど…

s-DSC_0916.jpg

うぅ~ん、ちょっと時間が遅かったかぁ(^^;;また日を改めて撮りに行こう…と思う。
もしかして、全景、入らないかなぁと思ってTokinaの12-24mmを付けて行ったけど
普通で問題なさそうで、ちょっと拍子抜け。
広角好きなんだけど、なかなか活躍できる場所を上げられない。
一番活躍したのは↓の時かなぁ。

s-DSC_6034.jpg

s-DSC_6032.jpg

さて、私のいる場所はどこでしょう。。。分かる人には分かりますが(^^;

s-DSC_6026.jpg

大きさは、奥に立っている人を参照♪♪身長は180cmくらいの方です

この時は後ろに引くスペースがなかったので12‐24mmに助けられました♪
だけど、、こんな所でしか活躍させてあげられないのはちょっとかわいそう(^^;
うん、しばらくは、「景色のイイ場所で広角日和」とか決め込んでみよう…かな。

…………お出かけしたい
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私のいる場所はどこでしょう...

エジプトの・・(オイ  広角炸裂ですね.

広角は世界が変わりますね.

もうドップリつかりそうで(笑

2009/01/07(水) 00:11:42 | URL | Makoto.S #WzzJX4NY [Edit
あっしも広角出物ないか探してますが、なかなか・・・e-263
新品買うかな・・・
お勧めありますか?
2009/01/07(水) 18:04:45 | URL | koke #- [Edit
正解!?
Makoto.Sさん

そうそう。エジプトって暑いと思ってたのですが
なんと…寒かったのですよ(マテ

広角、炸裂です(笑)もう、広角大好き。
12mmを12mmで使えるって羨ましいです(><
年末、大須で8mmが欲しいと真剣に考えてしまいました(^^;
D700も、、、以下自粛。。。
2009/01/07(水) 19:31:28 | URL | こも #- [Edit
広角いいですよね~
Kokeさん

私も広角欲しいんですよ~(マテ
D700も、、、欲しい(自粛)
Kokeさんいつの間にかD90買ってるしね~

SIGMAの12‐24mmがいいって噂を聞いています♪
ってか私も欲しいって、、Tokinaの持ってるか(^^;
2009/01/07(水) 19:37:11 | URL | こも #- [Edit
広角、マジ良いですよ!
私も、だいたい、デジ一を持ち出すときは、16-35mmばかりですね!
出来れば、フィッシュアイも欲しい所ですが。
2009/01/07(水) 19:58:11 | URL | みの #qsvP4ThM [Edit
いいですよね~
みのさん

フィッシュアイとかも面白そうですよね。
自分の普段見れない世界が見えますから…
かなり心惹かれています。
2009/01/07(水) 20:50:31 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




