
--.--.-- *--
EDIT | 

うるおい

2009.01.09 *Fri
s-DSC_4001.jpg

今日はTVでとあるドラマを見ていました♪
見知ったところが出てくるとなんか違った感じで見れますね。
今日の1枚はお気に入りの1枚。
2年前に撮ったものだけど、あれ以来撮れない。。。
撮ろうと思って撮るようなものじゃないけど…ね。

壊してしまったF30を修理に出してみようかとか思ってみる。
名古屋にサービスステーションあるようだし、、名古屋に行った時に行ってみようかなぁ
間違いなく買った方が安い気もするんだけど(笑

そんなことを思いながら、フジフィルムのHPを見ていると…
NikonのレンズをポチッとつけられるFinePix S5 Proなんてものが。。。
フィルムもデジタルも一眼はNikon以外のカメラを使ったことがないので
今まであまりしっかりと見てもいなかったけど…
たまには違うカメラ使ってみるのも…いいかな(^^;;

D700がざっと30諭吉さんでFinePix S5 Proがざっと16諭吉さん。。。
うぅ~ん。妄想だけですませておこうかな(笑
あまり調べるとまずい(^^;;

カメラとほかに最近思っていること…空気の乾燥がすごいです。。。
肌とかもう痛いくらいに乾燥しちゃっているし(T^T
で、うぅ~んと考えて化粧水とかちょっと変えてみようかなぁと。
とりあえずDr.Ci:Laboのトライアルセットを買ってきました。
1週間お試しお試し。調子が良かったら変えてみようかなぁ。
DHCは残念ながら私のお肌には合いませんでした(。。;
でもってハンドクリームに日中のお肌&髪の毛水分補給用にスプレーボトル買って。。。
保湿グッツマニアのようなお買い物でした。。。

更に、外仕事していてコンタクトの乾燥がヒドイので
現場用メガネを追加しようかと真剣に考え中です。。。
体にもココロにもうるおいが欲しいデス
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

青と紫の間の色が何ともキレイです。その場にいたらぼーっと見てて撮るの忘れちゃいそうw

富士フイルムのHPみてみました。外観は殆どニコンのカメラですね。
中身が違うんですかね?
2009/01/10(土) 00:29:47 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん

これくらいの時間帯が好きです。

外観はD200がベースになっているそうなので
Nikonソックリなのは当然ですね(^^
で、中身がFuji製ということです。
……やっぱりあまり調べるのはやめておこう。。。
2009/01/10(土) 17:15:21 | URL | こも #- [Edit
D700・・・フルサイズ・・・
買うならやっぱフルサイズっしょv-19

てっ、D90買ったんですがね・・・
2009/01/12(月) 21:14:53 | URL | koke #- [Edit
kokeさん
フルサイズ、いつかは欲しいというか
使ってみたいですよね…だって18mmが18mmだし
12mmとか12mmなんですよ!!(笑

といっても、、フルサイズだと使えなくなるレンズが2本あるんですよね…
何かもったいないというか不経済というか、、そんなこと考える時点でアウトなんですが(^^;

ってかあなたD90買っちゃったし。D3はどうしたんですか( ̄m ̄
2009/01/13(火) 00:15:16 | URL | こも #- [Edit
いや~D3Xを買おうかと・・・
思える値段じゃな~いe-320
80万弱って・・・
D700は考えたんですが・・・
フルサイズはもう少し進化して、値段が下がってからにしますわぁ
あっしも使えなくレンズ3本・・・
てか、4本しか持ってないんですがね~e-350
2009/01/23(金) 23:07:43 | URL | koke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




