
--.--.-- *--
EDIT | 

2009.01.11 *Sun
s-DSC_1513.jpg

今日は雪がちらつく中お仕事でした(><

偶然?というかたまたま同じ会場に来てた、old miniに乗っている方にバッタリ。
私が買うときはその方と同じ車屋さんに頼もうと思っていてちょっとご相談してたんだけど
急がずにもう暫く待った方がいいかなぁとか思い始めたり。
小さくてかわいくて、openが欲しいのは変わりないけど、、もうちょっと考えてみようかなぁ
とか思い始めたり…

あ、仕事はというと、室内なので暖かかったというか…でもやっぱり寒かったというか…
↑の写真は去年の2月のものなんで、今日はこんなに降ってないです。

雪…見ると、どこかの誰かじゃないけど雪景色撮りに行きたくなりますね。
あ、、、でも私、まともに雪景色撮ったことないや。
スキー場ってのは雪景色とはまたちょっと違うし(笑

今年のというか3月位までの目標、雪景色を見に&撮りに行こうけたらいいな。
かなり弱気ですが。ささやかな目標ということで。
一度くらいは雪の白川郷とか見てみたいよなぁ…
初雪景色に白川郷って、、、もしかしなくてもハードル高すぎ…かも( ̄□ ̄;;
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

空からちらちら雪が降ってくるとウキウキしてきますね。
って思うのは僕だけか?

今年はまだタイヤを替えていないので突発的に出かけることもできず。。。今から替えようかなぁ…
2009/01/12(月) 10:59:26 | URL | くぅぃん #- [Edit
ここ数日、寒いですからね…私は今冬はスタッドレスに変える気はないんで、あまり雪は降ってほしくないですよ…雪景色は見たいですけどね。

まぁ、再来週になれば、ジムニーを借りれるんですけどね…それまでは、雪が降らないほうがいいかなぁって思います(^^;
2009/01/12(月) 17:23:33 | URL | DAI #- [Edit
写真にてビックリ!!

めっちゃ降ってるやん!!とPC画面にツッコミ入れてみたり(笑

冬の白川郷 一度は撮ってみたいですね。

R2にスタッドレス履かせれば無敵!!

2009/01/12(月) 19:19:53 | URL | Makoto.S #- [Edit
いやあ、この3連休は寒かったですネ・・・

うちはレガシィにスタッドレス履かせマシタ。
っていっても、例年通り息子に作業させたんですが(^^;;

でも今から2月のはじめまでは繁忙期なので何処にも出かけられそうにありません・・・
2009/01/13(火) 00:06:31 | URL | okayan #- [Edit
くぅぃんさん
なんかウキウキして庭走りまわりたくなりますね♪
寒いんだけど、、何か楽しいんですよ(^^

タイヤ、交換できましたか??
こちらはいつ雪が降ってもいいように、もう交換済みです(^^v
ってか今日積もってたんですけどね。。。
2009/01/13(火) 00:17:23 | URL | こも #- [Edit
DAIさん
こんばんは(^^ご無沙汰しています。
PCも復活されたようでなによりです!!

ロドスタは今年はノーマルですか。去年大変だったようですし…
そちらだったらノーマルでなんとかなりそうですものね。羨ましい。
でも、、、雪景色、見たくないですか??
何か見たくてウズウズしてるんですよ(^^;;

ジムニーくん、早くくるといいですね。
いざという時に車動かせないと心配ですもんね(><
2009/01/13(火) 00:19:56 | URL | こも #- [Edit
Makoto.Sさん
実は、、去年の写真なんですけど…
今朝(12日)起きたら外はこんな感じでした(^^;;いつの間に積もったのやら。
今夜も雪が降るみたいなので、明日の朝がちょっと心配です。

> 冬の白川郷 一度は撮ってみたいですね。

ですよね、見たいですよね…見たいんですよ(^^;
でもチキンなので、行くなら雪がちょっと少なくなる3月とか!?とか思っています。
行ったはいいけど…道に1m位積もってたらどうしよう。。。って(><


> R2にスタッドレス履かせれば無敵!!

もうスタッドレスなんですよ(^^v 全然無敵じゃないけど。
乗り手の根性が足らないんです(笑
というか、私のR2よりMakotoさんの車の方が断然強そうですよ(^^;
2009/01/13(火) 00:23:19 | URL | こも #- [Edit
okayanさん
寒かったですね。。。いきなり気温が下がってきたのでビックリでした。
急激な気温の変化には、体がもうついていかない(^^;


> っていっても、例年通り息子に作業させたんですが(^^;;

おおっ!!坊ちゃんはもうイイ男の第1歩を踏み出していますね。
私なんか毎年「タイヤ交換してくれる人を見つけるの~」とか言いながら
毎年自分で交換していますよ(^^;;進歩がない(笑


> でも今から2月のはじめまでは繁忙期なので何処にも出かけられそうにありません・・・

お仕事お忙しそうですが、お体にはお気を付けくださいね。
そして、、、2月になったらイッパイ羽を伸ばしましょう!!
2月なら雪景色もゲレンデも…まだまだ射程圏内ですよっ♪
2009/01/13(火) 00:26:41 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




