
--.--.-- *--
EDIT | 

snow

2009.01.14 *Wed
今日はもしかすると昨日よりも寒かったのでは、、と思います。
通勤時間は-3℃。。。温度計見るだけで寒くなります。
そんな寒いなか、、、お外でがんばってきました。

s-DSCF6825.jpgs-DSCF6837.jpg

冬は霜柱との戦いでもあります。どれだけキレイにしても…
冷え込んでしまうと霜柱が生えてきます(ノД<。
それがちょっと泣き所。できれば今日中に写真までと思ったのだけど、、、
ダメだった(><;こんな堆積を見ながら。。。うぅ~んと唸っておりました。


で、、、気晴らしにちょっと外を歩くと、、、

s-DSCF6814.jpg

s-DSCF6815.jpg

いい天気♪だったわけです。その分寒かったけど。。。
イイ気持ちだからまぁいっか。。。と思う私。




祖母の容態が悪く、週末に鳥取まで走ることになった…わけです。
それはいいんだけど…兄貴夫婦も一緒なんですよね。。。
未だに、、苦手なんですよね…兄貴夫婦。
7人で行くからレンタカーで行くことにしたけど…車中うまくいくかな、、、(ノロ<。
そんなことより、お母さんだけ鳥取に残るから…ご飯どうしよ(笑
誰か作ってぇ~(^^;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よんだ?
ちがうかw

鳥取とはまた遠くに行きますね。運転気をつけて!

霜柱なんてこっちで見たことないわ。もちろん樹氷もね!
いいなぁ~北に行きたくなってきたぞv-105
2009/01/14(水) 23:18:46 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
ほんと、料理得意な人来ないかなぁ(笑

運転は親父と兄貴がいるのでよほど出番はないと思うのですが…
洗濯とか掃除とか…朝早く起きてやるのはムリだから
帰ってきてきてかなぁと思うとちょっと…(^^;
自分の御飯だけならなんとかなるけど親父の御飯なぁとか。
スキーとか行けるのちょっと心配になってきました。
レトルト食品置いてくのは忍びないですしねぇ。。。

霜柱とか樹氷とか、、、見てるとなんか楽しくなりますが
寒過ぎです(><
2009/01/14(水) 23:59:47 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




