
--.--.-- *--
EDIT | 

chocolate

2009.01.15 *Thu
ここのとこ調子が悪いなぁとか思っていたのですが…
気持ち悪いし、頭痛いし。急激に寒い所に行ったから、気温差のせい?と思っていたのですが
家に帰ってきて熱を測ったら、、、熱ありました(><; 風邪かなぁ!?
最近めちゃめちゃ寒かったですもんね(^^;
来週末に向けて体調整えないととスキーに行けない(ノД<。

でもって来週1週間、母がばぁちゃんとこに言ってるからオヤジさんの御飯どうしようと
真剣に悩んで1週間の献立考えていたら、、
和食のレパートリーが少ないことに気づき、還暦過ぎたおじちゃんにはハイカロリーな献立しか思い浮かばず
「どないしょー」と悩んでいた所、日曜に一緒に帰ってきてくれるらしいということで一安心。
といっても、2月にしばらくばぁちゃんとこに行っているので…やっぱり献立考えないとダメか(^^;

うちのオヤジさんは生活能力が「0」です。絶対に。
「お父さんの作るご飯は美味しいぞ」とか言っていましたが、、、
ご飯作っているところや家事をしているところを見たことがありません。
おかーさんいなかったら我が家、どうなるんだろうか。。。


閑話休題、、、、


ご存知の方はご存知なのですが。。。私、チョコレートが大好きです(*´ω`
チョコがあれば何かとっても幸せなんです♪♪
ギリアンとかゴディバとかリンツとか、、、
最近だとピエールマルコリーニに感動!!めちゃめちゃ美味しい!!
とにかくチョコレートが大好きなんです。

で、そろそろ世間はValentineということで、毎年の如く
今年も「お取り寄せ」のシーズンがやってきました。
(といっても、私の場合は自分チョコなのですが(^^;)
毎年、この時期のお取り寄せはロイズです♪

1人頼むも2人頼むも一緒ということで、毎年職場の人の分もまとめて注文しています。

【2007年2月】
s-DSC_4014_2.jpgs-DSC_4017_2.jpg

【2008年2月】
s-DSCF3683.jpgs-DSCF3689.jpg

【2008年6月】
s-DSC_7535.jpgs-DSC_7536.jpg

だんだん増えていますね(^^;
2008年の6月なんて1箱におさまらずに、2箱になっちゃっています(^^;
ちなみに、、2008年2月は1箱です。左側に写っている「黒にゃんこ」の段ボールは…
お酒(×8本)です(〃▽〃

今年も注文しますよ~って聞いて、注文リストの1部が手元にきたけど…
とりあえずの合計金額は39,000円なり~(^^;
まだ5人分残っているので、、、最高記録を更新できそうです。
にしても、、、みんなチョコ好きだなぁ(笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎年のことながら・・・
ダンボールに入ったチョコの数に圧倒されてます。

いや、すごい、ほんと・・(^^;;
2009/01/16(金) 12:37:56 | URL | okayan #- [Edit
okayanさん
今年は、、史上最強記録、3箱くらいになりそうです。
残り5人分と思っていたら、あと8人分の取りまとめになりそうです。

今年は、、、「逆チョコ」なんてものが流行るようです。
いつでも待っています「逆チョコ」v-344
2009/01/16(金) 19:34:19 | URL | こも #- [Edit
逆チョコ
探してるんですけど見つからないんですよね~
どこに売ってるんでしょう?

期間限定らしいから早く見つけないとなぁ・・・
2009/01/17(土) 00:10:00 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
逆チョコ、もうすでに購入。
胃の中におさまりました(笑

といっても、、ネタ商品なのかな・・・
パッケージが鏡文字、逆になっているチョコレートでしたよ♪
2009/01/17(土) 00:52:44 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




