
--.--.-- *--
EDIT | 

帰巣本能

2009.01.21 *Wed
お風呂上がりに髪を乾かしていて、、随分と長くなったなぁと気づく。
大学卒業してからは一番長くなってるかな(^^;
一番長いときは腰までありましたが、卒業と同時に切っちゃいましたし
何か衝動的に切ってたので最近短かったけど…また暫く伸ばしてみようかな。

髪の量が多いのと、伸びるのが早いので…
あまりほったらかしていると「来るのが遅いっ!!」と美容師さんにダメ出しされます。
そろそろカットしに行こうかと思いますが…次はどんなんにしようかと。
前髪作ろうかどうしようか…うぅ~ん、悩み。色はもう少し明るくしてもいいかもしれない。

でもって今日は現場でピアスを落っことした…らしい。
マフラーしてるから、引っかけちゃったんかいなぁ。。。
普段使いしてるものだけど、落とすとショック(>Д<
最近ストラップをブチッとしたり、ピアス落としたり凹み事が多いかも。。。

さらに、、これもどうでもいい事なんだけど…
私ってば、帰巣本能がおもいっきり欠如している気がします。

s-DSCF6878.jpg

現場からの帰り道を間違えました(。。;;
いくら山の中だからとはいえ、2か月ほど通っているのに、、、
当然のように降りる道を間違えました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、普段もひどい方向音痴です。
遠出して帰ってこられるのはナビの「自宅に帰るボタン」のおかげです。
友人には「ちゃんと帰ってきてね」といつも心配されています。
家に帰ることは帰れますが、、、そのうち旅に出たまま帰ってこないんじゃないかと心配されています(笑
そんな根なし草に見えるのかな(^^;否定はできないかも。。。
とりあえず「いなくなる時はちゃんと予告するから」という妙な約束をしてあります。
それで納得する私の友人もなかなかのツワモノですが(笑

という感じで、ここ最近へこんじゃうようなことが続いていたり
些細なことでイライラしてしまったりと、、、あまり心にゆとりがないようです。

ということで、旅に出ようと思います。。。
31日が仕事かと思ったけど、行かなくてもよくなったので、、、とりあえずどこかに。

みんな帰っちゃったら、寂しくてばぁちゃんが泣いてるっていうから
本当は鳥取まで行きたいんだけど、日帰りではムリです(ノД<。
1日が仕事、なんですよね。。。

で、どこに行こうかと考えて…

・真冬で雪がたっぷり積もった白川郷
・冬の金沢(12月の旅行で行けなかったとこに行く)
・真冬の日本海の荒波、東尋坊(、、、福井県?)
・寒風吹きすさぶ青山高原(のてっぺん)
・冬の京都散策
・琵琶湖周遊(バームクーヘン付き)
・凍結した諏訪湖を見に2週連続長野県
・常滑あたりの焼き物ストリート散策
・多治見あたりの焼き物ストリート散策
・おとなしくお買いものや映画でも見る

……何も考えていないことが一目瞭然。。。。
「あみだくじ」で行き先決定してもいいくらいないい加減さ。。。私だ(^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんだかずいぶんと寒いところにいきたがっている様子ですね。
日本海側は寒いからこそおいしいものがいっぱいあるしw

下から3番目ならばご一緒したいですね。とはいえものすっごい地元ですけどw
2009/01/22(木) 18:01:42 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
結局まだどこへ行くか、何もさっぱり決めていません(^^;

直前まで決まらないんだろーなとか思いつつ。。。

ここ最近の気分だったら、、東尋坊かなぁ。。。。
2009/01/23(金) 22:14:48 | URL | こも #- [Edit
え~~~
横浜じゃないんですか~?e-452
2009/01/23(金) 22:57:59 | URL | koke #- [Edit
kokeさん
横浜日帰りはさすがの私も、、、無理です。
遠いよ!!
2009/01/27(火) 21:01:08 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




