
--.--.-- *--
EDIT | 

毎年恒例

2009.01.27 *Tue
s-DSCF7033.jpg

s-DSCF7034.jpg

こんな時期になっちゃいました。
今までで一番多かったです(^^;; 仕分けも大変でしたorz

ちなみに、、去年までのチョコラインナップは…ここを参照(^^;;

で、、なんでこんな時間(13:34)にブログアップしているかというと…
仕事をサボっているわけではなく、、、風邪をひいてしまったからです。
昨日から何か足とか肩とか痛くて、だるいなぁとか思っていたのですが
久しぶりのスキー疲れかなぁと思っており、普段どおりに仕事をしていたのですが
何かだんだんしんどくなってきて、、、うぅ~んと思って帰ってから家で熱を測ると…
39℃ありました…あれ、、、(^^;;
久しぶりにこんなに熱出たなぁと思いつつ、関節痛かったのは熱のせいかと納得。
スキーの痛みはほとんどなし!!

とはいえ、さすがに39℃もあると意識が朦朧として車の運転も怪しいので
今日は仕事は休みをもらって病院へ行ってきました。。。

何年かぶりに会う主治医の先生はずっと小さい頃からのお付き合いなので
「○○ちゃん、どうしたの?」って感じで聞かれます。
あまり名前で呼ばれないので、ちょっと照れてしまいます(〃ω〃

症状を話したら、熱も高いし、とりあえずインフルエンザの検査をしよっか…
ということで検査をしたら、、、陰性でした。良かった。
先生「おかしいなぁ」、、、え(^^;;
「待っても線出ないから、インフルエンザじゃないね」と。
とりあえず明日は何とか仕事に行こうと思います。
熱と喉だけ、なんとかならないかなぁ…

そんなことより、どこにも出かけずに家に大人しくいると
何をして過ごせばいいのか、、、サッパリ分かりません。
どうやって時間をつぶしたらいいのか、、、寝るしかないか。

ってことで、、、コメントレスは暫くお待ちください(^^;;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

体調悪そうですね…大丈夫ですか?
早めに寝て、体力を回復させてくださいね!!
2009/01/27(火) 23:18:17 | URL | DAI #- [Edit
熱・・・大丈夫ですか!?

お大事に(^^
2009/01/28(水) 10:38:08 | URL | okayan #- [Edit
DAIさん
ご心配ありがとうございます(^^

とりあえずなんとか持ち直してきました♪♪
2009/01/28(水) 19:08:27 | URL | こも #- [Edit
okayanさん
ご心配ありがとうございます(^^

だいぶましになってきました。
この歳で39℃はさすがにしんどかったです(><
2009/01/28(水) 19:10:14 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




