
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪その後?

2009.01.28 *Wed
s-DSCF7010.jpg

薬が効いているおかげ…かもしれませんが、とりあえず熱が37℃まで下がりました(^^v
あとは咳が収まって、、喉の痛みが取れたら普通に生活できるんだけど(笑
って思ってたら~鼻水が。。。治りかけってことで♪♪

今日はなんとか出勤してきました^^/
色々な人に心配されちゃいましたが…
私の風邪を心配してくれているのか、、はたまたうつされるのを心配しているのか(。。;
週末はベルーガさん親子を見に行こうかと思っていたんだけど
家の近所でのんびり過ごした方がいいかもと思うのでした。。。
まだちょっと元気に走り回るほどの元気がないです(^^;;

で、結局昨日は何していたのかというと…
寝て、寝て、寝て…食べて(笑)、ネットショッピングして(*´ω`

欲しかった某ワインのお手頃サイズを見つけたので
一応注文したんだけど、、、まだ注文の確認メールが来ないので
ちゃんと注文できてるのか、ちょっと心配だったりします(><
でも、、、届くのが楽しみです(〃ω〃
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

少し良くなってよかったですね。
油断しないでしっかり治しちゃってくださいね~

あと完治してからゆっくりワインを楽しまないともったいないですもんね(^^
2009/01/28(水) 20:54:38 | URL | くぅぃん #- [Edit
早くも復活ですね.

でもムリしないようにしてくださいね.

ワイン 一人だと飲みきれないので最近は、

買ってないんですけど いいですよね.
2009/01/28(水) 21:05:25 | URL | Makoto.S #- [Edit
くぅぃんさん
とりあえずだいぶましにはなってきましたが
通勤だけで疲れたりと、まだまだ本調子とはいかないですね(^^;
せめて喉の調子だけでも良くなってくれたらいいのですが。。。

今回のワインは贈答品ですので♪♪
残念ながら私のお腹には入らないのですね~
2009/01/28(水) 22:26:00 | URL | こも #- [Edit
Makoto.Sさん
とりあえず真っ直ぐ歩けるようになりました(笑
昨日はさすがにふらふらしてたので、、、
ちょっとした進歩です(^^b

ワインは今回は贈答品なので、私のお腹には入らないのです…
残念ながら(笑

私は家では飲みませんので、自分用にはあまり買わないですね。
ど~しても飲みたい時は、今回みたいにハーフボトル買います。
ハーフサイズだと一人でもOkですよ♪♪
2009/01/28(水) 22:29:38 | URL | こも #- [Edit
エスナ!!ってピエールさんにでも魔法をかけてもらってください!
治る確率71%くらいですが、案外よくなるかもです♪

ワイン、どちらのワインを買われたんですか?
もしかして、アイスワイン?
2009/01/28(水) 23:38:15 | URL | DAI #- [Edit
DAIさん
エスナ、、、ピエールだとあてにならないですねぇ(^^;
喉と鼻がかなり辛いですね(><
まだまだ全快とは言えません。。。

> ワイン、どちらのワインを買われたんですか?
> もしかして、アイスワイン?

なかなか良い線、きてますね(^^b
アイスワインじゃなくて、、、○○ワインの方です。フランス産の♪
でも、、、注文失敗してそうだから、電話した方がいいかも(笑

まるは、いいですね。またメッセください。予定調整しましょう(^^v
2009/01/29(木) 19:09:56 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




