
--.--.-- *--
EDIT | 

朝焼け

2009.02.01 *Sun
s-DSC_1089.jpg

今日は、、、防火Dayでした。。。ので早起き(^^;
朝起きて思ったこと、、、、寒い(><
真剣に行きたくないと思ったのはここだけの話、、
起きて窓から外を見ると、、、随分ときれいな朝焼けが。

風が強くて、消化器の粉が舞う中、とりあえず仕事は無事に終了。
今日一番驚いたのは、、、風邪で飛ばされた一輪車が
道のど真ん中に転がっていました。
ほんと、風強いわぁと思った瞬間でした。

風邪の方はもうあと一息(^^
あと熱だけ。。。調子悪い時くらい食べる量減るかなぁと思ったのだけど
全然まったく減りませんでした(^^;;
ちょっとくらい体重減るかと思ったんだけどなぁ(笑

ってことで、とりあえず土日は家で大人しくしていました。
やることもなかったので、本読んで、HDの整理していました。
撮った写真をバックアップのため、DVDに焼いてラベル付けて。
不要なファイルを削除して、、、色々な物を整理して。

懐かしい写真もありましたね。。卒業式とか。
京都、また行きたいなぁ……
神戸とかに行った写真もあったり(忘れてた(笑)
結構色々な所に行ったっけ。

。。。。やっぱり旅だ。最近の私に足らないものはきっと旅なんだ。。。
旅をしよう(笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日も、、あ、昨日…
こんばんは♪
こんな時間にスミマセン(笑

今日も寒かったですね、、
「お買い物Day」で連れ回されておりました…

お熱は辛いですね。
お大事になさってくださいね(><

…で、ぜひ旅を(笑
お待ちしております!
2009/02/02(月) 01:13:26 | URL | Yossy #.zNWIalM [Edit
お体 だいぶ良くなったようで安心しました.

防火Day、真剣に行きたくなくなるの分かります(^ ^

旅は、本当にいいですよね.

私も、暖かくなるのを待って 今年もアグレッシブの動きます(^ ^
2009/02/02(月) 03:02:44 | URL | Makoto.S #- [Edit
てか、結構、旅出てる気がするのは私だけ?
2009/02/02(月) 18:14:58 | URL | koke #- [Edit
Yossyさん
こんばんは♪♪どんな時間でもおいでませ。
寝ているのでまったく気になりません(笑

ほんと、風の強い1日でした、、、髪もバサバサ(^^;
こういうときは長いと辛いですね(><

> …で、ぜひ旅を(笑
> お待ちしております!

ほいほい、旅しますよ~
京都・奈良は好きな場所ですので、、、ふらふらっとおじゃまします(^^
2009/02/02(月) 21:59:41 | URL | こも #- [Edit
Makoto.Sさん
だいぶ良くなってきました(^^
明日からは一応外仕事復帰予定です。
あまり寒くないと嬉しいのですが(^^;;


> 私も、暖かくなるのを待って 今年もアグレッシブの動きます(^ ^

イイですね!!アグレッシブにあちこち行っちゃいましょう。
私も、今年は?今年もアグレッシブに行っちゃいます。
暖かくなってから、、ですけどね(笑
2009/02/02(月) 22:02:24 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
貴方だけです、、、たぶん。
最近大人しいじゃないですかぁ。そんなフラフラしてないですよ~
2009/02/02(月) 22:02:58 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




