
--.--.-- *--
EDIT | 

日日平穏、、、

2009.02.05 *Thu
家へ帰ると、、↓のようなものが銀座から届いていました(^^

s-DSCF7069.jpg



「The Cream of The Crop And Co.」と書かれたブツ。
さて、これはいったい何かといいますと…
分かる人には分かるかな??



s-DSCF7067.jpg

そう、「ピエール・マルコリーニ 銀座店」からのお届け物です。
ついつい、、買ってしまいました(^^;;
だって、、美味しいんだモン。




実は今日、すごく嫌なことがあったわけです。
いわゆる、クレーマーみたいな人。
話の内容が首尾一貫しておらず、こちらも非常に対応に困ったわけです。

正直話をしていると、イライラするし、ふざけるな…なんて思うこともありました。
でも冷静に考えてみると、相手に対しては
「腹立つけど、そんな人もいるよなぁ」と。
確かに怒りはこみあげてくるんだけど、思ったほど、相手に対してそんなに怒っているわけでもない。
実際どこにでも出没するような、よくいるクレーマーだから怒っても仕方がない。

結局何に対してイライラして、へこんでいるかというと
感情を上手く律することができなかったこと
イライラを抑えることができなかったこと
仕事をするにあたり、自分が決めた約束事なのに破りそうになったこと。。。

結局、自分に負けそうになったことにへこんでいるわけです。
自分で決めたことすら、貫き通せないなんて
あまりに自分が情けなさすぎる、、、
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何だろう。たぶん甘い物だろう?と思いつつ調べてしまい。
一瞬誘惑されてしまいました(^^;

いかんいかんw
2009/02/06(金) 11:46:25 | URL | くぅぃん #- [Edit
うわぁ おいしそう!!
そうよそうよ
落ち込むときは甘いもの
いや、何はなくとも甘いものよ

こもちゃんは自分の感情をとてもセーブできる人だから
かえって心配になるよ
完璧じゃなくて大丈夫だからね
2009/02/07(土) 16:34:23 | URL | meme #- [Edit
くぅぃんさん
ピエール・マルコリーニのチョコ
美味しいですよ(^^

駅前で食べたピエールのエクレアもすごく美味しかったですよ。
2009/02/07(土) 21:06:48 | URL | こも #- [Edit
memeちゃん
ピエール・マルコリーニのチョコは美味しいですよ(^^
そちらは大都市だから、お店とかありそうなんだけど…どうかな。
帰省した時に買ってもいいかもです。

感情のコントロール、全然できてないです。
きっかけはどうでもいい事だったんだけど
その後、自分ってすごく嫌なコだって認識しちゃって。
まだちょっと、気持ちに整理がつかない状態です。。。。
2009/02/07(土) 21:15:07 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




