スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サクラ

2009.02.11 *Wed

s-DSC_1147.jpg

今日はお仕事はお休み、、、だったのでお出かけをしようと思い…
起きたら11時(^^;;あははぁ。まぁそんな日もあるわね、、、
どこへ行こうかなぁと思いお出かけ準備をし…
ターゲットを「ひるがの高原」に定めました。
白川郷、とも思ったのですが…(今だったら雪少ないし(笑)
ちょっと起きるのが遅かった(^^;
で、とりあえず目的地を「ひるがの」にして出発したわけです。

朝ごはん食べてないので、お気に入りのパン屋でパンを買って、、、
というところから、本日の予定は狂い始めました(笑
行ったパン屋さんがなぜかめちゃめちゃ混んでいて、パンを買うどころじゃなくて(><
パンはあきらめたのですが、側にある、いつも入り浸っている所に顔だけ出すか~
なんて行ったのが、、、(笑)気づいたら1時間以上そこで話し込んでいました。

これはいかんと思い、そそくさと、北に向かって車を進めると、、、
とある葬儀場の前に見知った顔が。。。ん?と思いさらに北上を続けていると電話が。

「君はなにしてんの?」とYさん(隣の隣の課のじょーしさん)
「いや、、そのぉ」ちゃんとした目的があったわけでもなくどう答えていいか分からず(マテ
「とりあえず、、、走ってます?」なんて答えたら、一言。

「飯食いに行くぞ」
「、、、、はい」

この時点で「ひるがの」行きは消滅しました(笑
まぁ何するわけでもなかったのでいいのですが(^^;
Yさん自身、お葬式で、お昼を食べていないってこともあったのですが
最近、私が暗かったらしく、心配していてくれたそうです。。。ありがたいことです。

で、お昼を食べ終わった時点で14時すぎ。
どうしようかなぁと考えて、山から180°方向転換(笑)海に居ました。
繰り返し聞こえる。波の音って心が安らぎますね(*´ω`
写真は、、、ありません(^^;;
充電してた電池、カメラに入れ忘れたんですよ、、、(アホ

で、しばらくぼやぁ~っとしてたら何かちょっと元気になった。
ちょっとだけスッキリして、明日からは笑って仕事、できるような気がした。

で、帰りにお気に入りの雑貨屋へ寄ってきました。
そこで、、2年前から探していたサクラのフレグランスを発見。
それが↑の写真♪♪見つけた瞬間、大人買いをしようか真剣に悩んでしまいました(笑

s-DSC_1148.jpg s-DSC_1149.jpg 

そ、「霞桜」のフレグランス♪♪
ちなみに、隣りのは「霞桜」のアロマオイル。
実は、、、まだ残りがあるのですが、在庫用として買ってしまいました(^^;
だって、大好きな香りだから。
ちなみに、、、右は去年買った「霞桜」のフレグランス(吊り下げるやつ)

s-DSC_1151.jpg

↑も去年買った「霞桜」のフレグランス(^^;;和三盆や落雁ではなし。
もう香り飛んでるから、、、アロマオイルとかたらしたら復活するかな??
見ているだけでかわいくて癒されるから、捨てられないのよね♪♪
ちょっとホコリ、かぶってるけど(^^;;

で、ふらっと見てたら、、、素敵なポストカードが。

s-DSC_1153.jpg

s-DSC_1154.jpg

デスクに挟んでおこうかと思います(^^
ってな感じで、まだ2月なんだけど、着々と桜が増えていっています♪♪

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




