
--.--.-- *--
EDIT | 

決戦の木曜日

2009.02.12 *Thu
s-DSC_4151.jpg

久しぶりに、、、
「女じゃ話にならんから男の上司だせ」
と言われました。。。。(*´▽`

さて、、男の上司が答えても、答えが変わるわけがなく
ないものはなくて、男が探せば出てくるわけもないのですが
なぜ女の答えは納得できなくて、男の答えは納得できるのででょうか??
先週の、クレーマーさんなのですが、、、

まぁ、直属の上司と相談し、こちらだけではもう対処できない、、、ということで
とっても素敵な男の上司を紹介してあげることにしました(*´▽`
あ、、、でも元上司さん、クレーマーの処理上手だけど…部下、守ってくれるかなぁ、、ちょっと不安(^^;

たとえば、自分でなんとかできること、であるならがんばれます。
辛かったり、大変なことあっても、頑張ろうって思えます。
だけど、だけどね、、、私が女であることは変えられないんですよ。
女だからダメだと言われたら、もうそれ以上なんともできないですよね。
そんな人はほっておけばいいのかもしれないけど、何かちょっとイライラとするわけです。


、、、うぅ~ん、どうでもいい話ばっかだ(^^;;;

何か最近また物欲がフツフツと(笑
D300かD90かとか。。。(´▽`
別にDXフォーマットでもいーじゃん。フィッシュアイレンズとか買っちゃったりして。
といっても新しいカメラが必要ってわけでもなく、、、
なんとなく欲しいなぁなんて、良く分からない理由なんですけど(^^;

でもって昨日Yさんとご飯食べながらクーパーのコンバーチブルどうしようねなんて話してたときに
「オレが将来ズラになったら飛んでいくからオープンはやめろ」とかって話になって、笑っちゃったり
「ETCのバーに引っかからないようにしてね」とか言ったら大ウケされました。
が、、、「ETCのバー~」は私が考えたネタじゃないのよ♪♪
でもほんとに車は悩み中(><
職場の駐車場が青空駐車場だから、、、幌だけが問題なのです。。。。
家の駐車場は屋根あるからなんだっていーんだけどなぁ(^^;
悩み悩み、、悩んでいる間が華なんだ、きっと(笑
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

青空駐車場と幌はオープンカー持ちの悩みですね。
うちは雨の日は乗らないし普段は車庫の中なので安心ですけど。。。

この前パワーリトラクタブルハードトップのロードスターに乗ってきました。
あれはいいなぁ~って思いましたけど、ツーシーターなんですよねw
2009/02/12(木) 23:59:23 | URL | くぅぃん #- [Edit
おーぽんの駐車ですかぁ。。。。
まあ、買っちゃってから悩みましょ(笑
2009/02/13(金) 00:14:46 | URL | のらひこ #LSamJHAA [Edit
「女じゃ話にならんから男の上司だせ」

このセリフ・・・・個人的にメチャ 腹立ちます.

ま、こんなセリフいう方は、結構限定される年代だと思うけど・・・.

春だぁ!!コンバーチブルだぁ!!(一人陽気です^^

2009/02/13(金) 02:50:10 | URL | Makoto.S #- [Edit
世間には色々なことを言う方々がおられますね。

コンバーチブルのジョンクーパー版がジュネーブショーに出展だとか。。
かっこよろしいですよ(笑

おーぷん、乗せてください(はぁと

・・・ばきっ

2009/02/13(金) 17:05:00 | URL | Yossy #.zNWIalM [Edit
くぅぃんさん
幌じゃなくてハードトップがいいなぁと思っているのは
ひとえに、職場が青空駐車場なのだからです(^^;;
やっぱり青空だと、、、劣化も早いんじゃないかなぁと
ついつい思うとうぅ~んと。

ハードトップなロードスターも考えましたが、、、
父親に奪われそうなことと、周りの、ロードスター人口が高いことから
ロードスター以外にしようと思ったわけです。
2009/02/15(日) 01:06:52 | URL | こも #- [Edit
のらひこさん
そうそう、うちはおーぽんなんです(^^;
家は屋根あるんですけど…

買ってから悩む、、、それもあり…ですかっ!?
2009/02/15(日) 01:07:50 | URL | こも #- [Edit
Makoto.Sさん
これがまた、、、思ったより大ダメージなんですよね。
今までも何回か言われたことがあるんですけど…
これ言われると、あとはもうどーしょーもないと。
結構堪えるんです。。。


>> 春だぁ!!コンバーチブルだぁ!!(一人陽気です^^

いいですね!!春だもん、コンバーチブルですよ(エッ
その前に、、、カメラ欲しいなぁ(笑
2009/02/15(日) 01:09:50 | URL | こも #- [Edit
Yossyさん
結構いらっしゃいますね、こういう方。
過去に何度かありますが、、、今回は職場でも更に色々(^^;;
ほんと、女で悪かったなと、そんな気分です。


>> おーぷん、乗せてください(はぁと

ジョンクーパー、確かにかっこよかですなぁ。。。
といっても、まだおーぷんでも何にしようか正直悩んでいますし(^^;
私が買うより早く、Yossyさんが買っちゃったりしてねっ♪
2009/02/15(日) 01:12:17 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




