スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

春色

2009.02.15 *Sun
今週末はいったい何をしていたかというと、、、
金曜日、雑務を片付けていると自宅から電話が。。。
チビが熱だしたから兄貴の家まで迎えに行って欲しい、、、とのこと。
何で迎えに行ってなのかというと、兄貴の嫁さんが車に乗れないから(^^;
でもって兄貴は夜勤でおらず、パパはお酒を飲んでしまい車を運転できないから( ̄Д ̄
とりあえず迎えに行きーの、家に連れてきーの…
夜中に熱出して、病院に走って結局帰ってきて、落ち着いたのは3時。
何かこれ前にもあったな(^^;;

土曜日、疲れてたらしく正午まで爆睡。
久しぶりによく寝たなぁとぼやんとしながら、出かけようかなぁと思ったら
チビが41℃熱が出た、、と階下でママがあたふたしている。。。パパ不在、、、病院へ走る。

日曜日、「実家に帰らせていただきます」とママが言い出したので(ばぁちゃんの退院手続きのため)
駅まで送りに行く、、、田舎なので新幹線が止まる駅まで片道1時間強(^^;;
パパにはチビの面倒をみてもらい、ママの送迎が終わった後
チビを親元に送り届ける、、、全て終了したのが本日13時。。。何してたんだ私!?

で、家に帰ってきてから……急いで準備をしてとある場所へ

s-DSC_1167.jpg

s-DSC_1179.jpg

s-DSC_1188.jpg

菜の花の写真が撮りたかったのですよ。とある理由で(^^
探してみてもなんかいいのがなくて、、、それなら撮りに行っちゃえということで行ってきました。
ほんとは、渥美半島まで行きたかったんだけど、時間なかった(><
けど、結構近場??に咲いてるとこあったのを知ってたので今回はこちらに。
神戸町の休耕田に咲いている菜の花です。
今日は天気も良くて、気温も上がってたので、ほんとに春って感じでした。

s-DSC_1195.jpg

ちょうど電車が来たので↑みたいな写真も撮れました♪
写真だけ見てたら、ほんとに春みたいじゃないですか??
明日から一気に気温が下がるようですが…実は今も結構温かいので
どうしたら一気に気温が下がるのかなぁと不思議だったりするのですが。

で、写真を撮ったら、ちょっと遅れてしまったんだけど
仕事関係の友人の誕生日お祝いのお菓子を買いに…

s-DSC_1207.jpg

patisserie Le Vanillier
パティスリー ル ・ バニーエ


岐阜県瑞穂市馬場春雨町2丁目46-1
TEL.058-327-7232 FAX.058-327-7239
OPEN TIME am10:00~pm8:00
(cafe:オーダーストップpm6:30)
定休日:水曜日



へとダッシュ!!!!ってか今日、ほんとに忙しいよね(^^;;
誕生日プレゼントと、お礼用の貢物を選ぶ…
何かめちゃめちゃ空いてると思ったら、、、Cafeはお休みだったそうな。
本当はマカロンが良かったんだけど、生モノにつき、賞味期限が3日(><
ダメだっってことで、、焼き菓子をチョイス。
明日渡せばいいかなぁと思いつつ、予定を確認してみたら
現場やら研修やらで、実は渡しに行く時間がないことが判明Σ( ̄□ ̄
行くしかないだろ、ってことでまた走る(^^;
「Iちゃぁ~ん」と渡しに行ったところ、お休み。。。しょぉ~っく。
ってことで、伝言頼んでおいてきました。

で、、、、晩ご飯のお買い物をして、急いで家に帰ったトサ。

結局本日300kmくらい走っていました。ほとんど車中の人(^^;
何か、、、ちょっと疲れた週末でした(>Д<
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こもさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のり@スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

w( ̄o ̄)w オオー!
忙しい週末だったようですね。

菜の花チョー綺麗じゃないですか。
先週は・・・2月だというのに・・・メッチャ暑かったですねぇ。
静岡は・・26℃だったようです。
(その時σ(o^_^o)は長野だった。)

今週末は、いよいよゲレンデでご一緒できそうですね。
かなり昔にお渡しすると言っていたファンスキー・・・遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
楽しみにしていてください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2009/02/16(月) 21:42:04 | URL | のり #p71T3McU [Edit
のりさん
どもです~(^^
何か慌ただしくて、、怒涛のように週末が過ぎてしまいました。
何かちょっぴり損したというか、もったいない気がします(><

菜の花、きれいに咲いていました~
渥美半島とかで菜の花撮って、海鮮丼でも食べたかったのですが(笑
さすがに昼から行くぞ~という気分にはなれず(^^;;
静岡は本当に暖かかったみたいですね~
って、26℃は暖かいってより、暑いですね(^^;;
静岡の方だと、、、河津桜が満開になったそうですね。
菜の花の黄色と、河津桜の濃いピンク、、なんて素敵な写真を見ました。
ちょっと行くには遠すぎるのが残念ですが、一度見てみたいです(><

>> 今週末は、いよいよゲレンデでご一緒できそうですね。
>> かなり昔にお渡しすると言っていたファンスキー・・・遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

いえいえ、板は全然問題ないです。GTさんからいただいた板もあるし(^^
楽しんで滑っていたので問題ないです!!こちらこそお気づかいありがとうございました。
でもって、ようやくゲレンデでお会いできそうですね。
お手柔らかにお願いします(^^;;
2009/02/16(月) 23:47:23 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




