スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

逆転してる!?

2009.02.17 *Tue
というわけで、、本日といってももう日付変わっていますが
本日は、お風呂入っている間に洗濯機まわして、夜の間に干しました。
だって、、、明日は「せいろ蒸し大会」なので、帰るのが遅くなるんだモン。

さて、今日は1日めちゃめちゃ寒かったですね(ノД<。
こちらは、霰が降る、雪が降る…昨日までの暖かさはどこへ行った!?って感じでした。
最初は雨か霙かな??と思っていたのですが
「パラパラ」という、何か固体が落ちてくる音がするのですよ。
で、よくよく観察してみると霰だったわけですね、、、
そりゃ寒いわけだよ、と思うわけです。明日も寒いのかな(^^;

*******************************************************************************************

s-DSC_1210.jpg

↑は先日いただたいたチョコの一部、おいしゅうございました(*´▽`
で、ちょっと思い出したのですが、先週、同じ課のYくんに

「こもさんはチョコとか誰かにあげないんっすか?」と聞かれてしまいました。

私の答えはというと、、、、、

「あげるより、むしろちょーだいって感じ?(はぁと)」

と答えてみました。

「お前、チョコ好きやもんな」(斜め後ろに座ってるSさん)
「まぁ別にあげなきゃいけないってわけじゃないっすもんね」(Yくん)

何か普通に納得されてしまいました。そうか私そういうキャラだったんだ。
実際はそんなことないんですよ~
毎年、今年こそはあげようと思ってチョコを準備するんだけど
照れちゃって、タイミング逃してあげられないんです。。。。(ノД<。。






なんて言ったら、ちょっと可愛らしいですか(≧▽≦
嘘はよくないですね(^^;そんなオンナノコな時期もあったということはホントだけど(笑
世間一般としての意味でチョコをあげたことは最近はないですね。
お世話になったお礼にプレゼントすることはよくありますが。
もともとチョコ好きなので、、ついついチョコ系のプレゼントが増えてしまうわけです(^^;

ともあれ、、ここのとこずっと
Valentine Dayにチョコを贈るよりも、White Dayにお返しを贈る方が多かったりするのが現実です。
それってどーなのよ。。。と思ったりすることも…時々あったりもする。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




