
--.--.-- *--
EDIT | 

準備♪♪

2009.02.19 *Thu
ここ数日、お風呂の中で爆睡する日が続いています(*´▽`;
今回は気づいたら日付変わっていました(^^;;
寒くて目が覚めました。

今日、というか昨日というか
ここのところ、日中小雪がちらちらと舞っています。
風も冷たいし、先週末の20℃の世界はいったいどこへ行ってしまったのか(><
普通の冬に戻っただけなんだろうとは思うのですが
急に冷え込んでしまったため何かまた咳が(^^;

そんな中お外でがんばっていたわけですが…

s-DSCF7107.jpg

今日は土筆さんを発見!!
卵とじとかいーんだけど、ハカマ取るのが結構な手間なんですよね、、、

じゃなくって、まだ寒いのだけど、着々と春の準備をしてるんだなぁと
見つけた時はちょっと嬉しかったです(〃ω〃
そういえば、今年はまだフキノトウを見ていないですね。
テンプラにすると、、、以下省略(笑
雪の下にちらりと見えるフキノトウを見ると
「がんばれ♪」と応援したくなりますよねp(^▽^)q

早く春にならないかなぁ(*^▽^*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

春の足音が聞こえてきますね。
そして春の味覚が・・・w

こちらは梅の花がよく咲いてきました。これも実がなれば・・・って感じでしょうか(^^;
2009/02/19(木) 08:35:25 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
梅も、、、ちゃんと食べられますよね(笑

春が近づいたかと思えば
雪がちらついて、冬だなぁと思ったり、、、
春だったり冬だったり、なかなか最近は忙しいですね(^^;;
2009/02/20(金) 21:13:19 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




