スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

第2回スキー&スノボオフ【その2】

2009.02.22 *Sun
で、何とかスキー場に辿りつたわけです。。。

昨日も車山は晴天!!!!

s-DSCF7156.jpg

青空に、白い雪が眩しいよっ!!!
金曜があまり天気が良くなかったから心配でしたが
到着してみたらすごくいい天気で気持がよかったぁ♪♪

だけど、、、お気に入りの、一番斜面の緩い初心者コースは滑走不可。
去年と比べると、ほんと、雪がすごく少ないですね( ̄Д ̄;;
やっぱり暖冬なのかなぁと、思いました。

で、気を取り直して、真ん中の初心者コースへ(^^;;;

s-DSCF7159.jpg

↑今回は○○コーチがいらっしゃいました♪
○の中には好きな言葉をあてはめてくださいo(>▽▽<)oキャハハ
ファンスキーをいただいたヨメノリさんの旦那さまですが・・・
お上手なんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヨメノリさんも軽やかに滑られるし…何かすごい御夫婦です。
ちなみに、、、私の足前はあまり変わらず(゚ー゚;Aアセアセ
のりさん、色々ありがとうございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ってな感じで午前中は私のレッスンタイムのせいで!?
10時のクレープtimeはなしでした(笑)で、11時頃にお昼ごはん。

s-DSCF7154.jpg

信州味噌で味付けした鶏肉♪♪美味しかった!!のですが…肉、1枚でした(^^;;
悪戦苦闘しながら完食。

お昼からは…

s-DSCF7163.jpg

こんな所を通って…

s-DSCF7164.jpg

こんなとこに居ました。。。
去年同様、なにかの陰謀を感じます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
去年はてっぺんだったから、、今年はまだ優しい方だったのかもしれない。。。かも。
でもオチは去年と同じでした。滑って転んで、後頭部を強打して(笑
今朝は何か軽くムチウチ状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまり進歩がないようで。。。

雪だと思っていたら、、、何か凍ってたし。ズルズルというかジョリジョリというか…
みんなよく滑るよなぁ~と感動。
みぃさんとこのお子が直滑降で滑っているのを見て、子どもはすごい!!と更に感動。

「この傾斜でひぃひぃ言ってるのにてっぺんへ行けるかー!!」と叫ぶ私の横で、、、
「てっぺんはこの傾斜が上まで続いてるだけだからこれが滑れたらいける」
なんていう、よく意味の分からない、アクマの囁きが聞こえましたが…
てっぺんはスケートリンクのようだったそうで、、、行かなくて正解でした。

s-DSCF7162.jpg

1日天気もよく、遠くに(多分)八ヶ岳も見えました!!
そんなに寒くもなく、快適でした♪♪16時くらいに下山を始め…

s-DSCF7173.jpg

先月食べられなかった「ほうとう」を食べるべく、日帰り組は「小作」へと向かいます。

s-DSCF7172.jpg s-DSCF7174.jpg

「ほうとう」、初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。
猫舌なので、食べるのが大変でしたが、体も温まりました。
野菜もたっぷりで体にも良さそうな感じ。
ちょっと量が多かったので最後、残してしまいました(。。;

「小作」でもあれこれお話を。久しぶりだったからネタは付きません(笑
お国自慢というか、なんというか…地方の名物探しというかネタ探しが楽しかったです。
帰りの時間もあったので18時30分ころに解散、家路に着いたのです。

今回も色々とお世話になりました(^^
また来月もよろしくお願いします&スキー以外でもまたお会いしましょう^^/
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

土曜日はお疲れ様でした。
いい天気に恵まれて楽しいスキーになりましたね。

○○コーチさん達とこもさんのやりとりはなかなかおもしろかったですよw

先月、小作に行きましたが量の多さにびっくりでした。満腹で帰路での睡魔は大丈夫でしたか?
2009/02/23(月) 01:36:35 | URL | くぅぃん #- [Edit
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こもさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のり@お休み前。
(≧∇≦)ブハハハ!

先週の土曜日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~いろいろと楽しかったスキーオフ。
最初から最後まで、有意義に過ごす事が出来てうれしかったですよ。
ファンスキー・・・渡すのが遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
でも、こもさんファンスキーをすぐ乗りこなしていたじゃないですか。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよ。
とても昨年からスキーをはじめた人とは思えませんね。
σ(o^_^o)が2年目の時は・・・もっとへタレでしたよ。
(*^日^*)゛グワッハッハ

また来月もご一緒できればと思います。
再会を楽しみにしておりますよ。
(*^-^)ニコ

あと・・・パラダイスも。
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
σ(o^_^o)は・・・これから・・・こもさんの地元を・・・パラダイス王国と呼ばせていただきます。
若返るは・・・・満点大笑いですわぁぁぁ。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
あかり展も是非行ってみたいと思ってます。
こもさんにデジイチではとてもかなわないので、是非レクチャーしてください。
嫁もNikonのCOOLPIX P80を購入して、写真を撮りたくて((o(> <)o))うずうずっしているようなので。

またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2009/02/23(月) 02:05:55 | URL | のり #p71T3McU [Edit
え?コモさん実は少食?
あの位のお肉に悪戦、ほうとうは残す・・・
あっしなら両方一度に食べないと・・・v-16
スキー場の写真、林間コースみたいですね。あれって結構緩斜だから、初心者でもe-461なんですよね。ただ山陰は・・・コモさんの様になる場合が・・・
2009/02/23(月) 18:28:29 | URL | koke #- [Edit
くぅぃんさん
くぅぃんさんも2日間お疲れ様でした。
来月分も楽しめたのではないでしょうか?

「小作」は確かに量が多かったですね(^^;;
どうしても食べられなくて残してしまいましたが。。。もったいなかった(笑
帰りはどうにもこうにも眠くて、途中で30分ほど寝てましまいました…
2009/02/23(月) 20:33:01 | URL | こも #- [Edit
のりさん
どもです~|^・ω・)/ ハロー♪
先日はお世話になりました!!
何から何まで、お世話になりっぱなしで(゚ー゚;Aアセアセ
ありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ファンスキー、楽しかったです。
でもまだ滑れてるってより、滑らされているような。。。(゚ー゚;Aアセアセ
でも、あれ、転びそうになっても立て直しが楽でいいですね。
人はそれを力技と呼ぶかもしれませんが≧(´▽`)≦アハハハ
それにしても、、へっぴり腰とヘボヘボ感は抜けませんね~

とはいえ、のりさんご夫婦とはほんと、お久しぶりでしたねo(^▽^)oキャハハハ
1年ちょっと振りでしたか??
色々お話ができてとても楽しかったです。
よく分からない話もあった気がしますが(笑
来月もまたお会いできますね~
よろしくお願いいたします^^/


≫ あかり展も是非行ってみたいと思ってます。

こちらもどうぞよろしくです!!
大した写真の腕でもないですが(^^;;
一緒に写真撮ったり食べたり…パラダイス目指して頑張りましょーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2009/02/23(月) 20:49:50 | URL | こも #- [Edit
kokeさん
よく言われますが・・・見た目より食べないらしいです(^^;
胃の調子悪くしてから一度に食べられなくなりましたね(笑
今でも結構食べるかな~と思っていますが
一度にたくさんの量は食べられなくなっちゃいましたね(^▽^;;

林間コースというより、斜面に飛び出す前のひと時の休息です(笑
ここから下界へと旅立つんですねぇ。。。(。。;;
2009/02/23(月) 20:51:56 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




