
--.--.-- *--
EDIT | 

帰ってきました(^^;;

2009.03.01 *Sun
土曜から出かけておりまして、、本日無事に帰ってきました。
何かもうヘロヘロ(。。;;眠い、眠い、、眠い、、、、
ということでとりあえず週末の行動だけblog upしておこう…
詳細は明日からボチボチ書けたらいいな(^^;

で、ヨレヨレになtった週末の行動はというと…話は金曜の夜までさかのぼります(笑

突然、職場の同期で「新年会」をやることになりました。。。。
そうです、2月末なのに「新年会」なんデスよ。旧正月もはずしてんじゃん(^^;
で、新年会事態は20:30には終了。早く終わったんだけど…
突然、ボーリングへ行くことになりました、、、(^^;;
突然だったので、当然爪を切っていません。
最初の1投で爪が割れました。1ゲーム終わらない間に3本orz
ちなみに、、、スコアは
・1ゲーム目 111
・2ゲーム目 131
・3ゲーム目  78
2ゲームまでしか体力が持たないことが分かりました、、、
1回投げるごとに息が上がり、、、息も絶え絶えだったわけです(^^;;

で、家に帰ってきたのは0時すぎ(><
寝たのは草木も眠る丑三つ時…2時orz

で、土曜の午前は…

s-DSC_1259.jpg

「名古屋発!そこが喰いたい知りたい!!」の2月撮り歩き企画で名古屋市は千種区、覚王山へ行ってきました。

で、その後京都まで車で走って駅前に駐車。電車に乗って大阪は梅田へと向かいます。

s-DSC_1357.jpg

で、大学の時に一緒のバイト先だった方の結婚お祝いに参加。22:30解散。
大阪泊、、、なんだけどなぜか寝たのはまた2時(^^;

朝8時に起きて京都へと電車で戻ります。
駅前で車を回収!!ちゃんと待っててくれました(^^v

s-DSCF7295.jpg

で、某デートスポット(笑)へヒトリで向かいます!!
ここに来るのも、実に久しぶりでした。

そしてお昼前に大学の同期の子の新居へと遊びに行きます。
7ヶ月目に突入ということで、お腹もだいぶ目立ってきていました(^^
元気な子を産んでね!!って感じで話をして…

今度は木津川沿いを走って月ヶ瀬付近へと向かいます。
お友達宅へお邪魔してのんびりしてきました。

そして、、、名阪国道を東へ走り…鈴鹿→四日市間で渋滞に巻き込まれ(T^T
ガソリン足るか!?と不安に駆られながら…
めんどくさいからということでひたすら高速を走り。。。
(請求がちょっと怖いヨ(^^;1月分は24,000だったよorzおかんの実家に行ったからだけど)

s-DSCF7309.jpg

↑な感じでとりあえず帰ってきました。
岐阜→名古屋(覚王山)→三重→滋賀→京都→梅田→京都→奈良→三重→愛知→岐阜
というような移動でした。。。。今日は寝ようと思います。

道中かまってくださった方、ありがとうございます。
疲れたんだけど、めちゃめちゃ楽しい週末でした(^^
詳しくは、、、明日以降。お休みなさぁ~い。。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たくさん移動しましたね。ゆっくり休めましたか?

それが喰いたい!!(違)は
わが故郷だったんですね。

久しぶりに行きたくなりました。
2009/03/02(月) 10:06:59 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
そうですね。たくさんの移動でした。
とりあえず昨日は日付を変わる前に熟睡でした(笑

> それが喰いたい!!(違)は
> わが故郷だったんですね。

喰いたいは違いますっ(笑
覚王山はくぅぃんさんの故郷だったのですか。
おしゃれな街でしたよ(^^
2009/03/02(月) 22:03:12 | URL | こも #- [Edit
大丈夫!!!
寝た?
ちゃんと休んだ?
すごい移動距離だったね
うふふ 愛車が誇らしげにがんばってました
会えて嬉しかったよ
2009/03/03(火) 21:39:44 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
memeちゃん
こないだは色々ありがとう!!
エネルギーも充電できたし
ちょぉ~っとだけ疲れているけど元気だよ♪

お父様とお母様にもよろしくです(^^
またこちらに遊びに来てくださいな!!!
ほんと、よんでくれてありがとー♪♪
2009/03/03(火) 21:55:40 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




