
--.--.-- *--
EDIT | 

梅♪

2009.03.07 *Sat
昨日は、、仕事から帰ってきてご飯を食べて眠い。。。
なぁんて思っているときに、危うく諭吉さん30人分くらいのものを「ポチッ」としそうでした(^^;;
ちょっとだけ理性が残っていたので、とりあえずやめときました。危ない危ない、、、アブナイ(笑
っていうか、、買い物かごにまで突っ込んで「お会計に進む」ボタンが押せなかっただけです(><
どーしようっか、、D90なんて天使の囁きまで聞こえてきましたし。。。

で、木曜の日記の続きなのですが、、、
母上を家でおろした後は「梅林公園」です。
朝刊見て早咲きの桜が咲いたという記事があってビックリ。
あ、もう梅終わりじゃない!?と思っていたので急いで行くことにしたのです(^^

s-DSC_1520.jpg

行ってみると、、うぅ~ん、やや散り気味。
種類によってこれから!!という梅もありましたが
ちょっと寂しかったです。。

ということで、まだまだ咲いている花を見つけて撮ってみました♪

s-DSC_1488.jpg

s-DSC_1503.jpg

s-DSC_1506.jpg

s-DSC_1531.jpg

s-DSC_1536.jpg

s-DSC_1539.jpg

ってな感じで、、、やっぱり八重咲きの梅が好きなんだなぁと思いましたとさ。。。
今年は「花桃」を見に行きたいなと思っていたのだけど
この調子だともう咲いてしまってるのかも(^^;
桜の開花予想は3月20日くらいだった気がしますし。。。
慌ただしいシーズンがやってきました♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

梅は見に行きました。桜はお祭りで見れると思う。
でも桃って見に行ったことないなぁ~

名所がありますか?
2009/03/08(日) 02:05:53 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
≫ 名所がありますか?

それが、、私も行ったことがあるわけでもなく
ちゃんと場所を知っているわけでもなく(^^;;

数年前に雑誌に載っており、見に行きたいなぁと思ったのです。
確か長野県の南部、飯田の辺りだったような気がするのですが…
あの雑誌をどこにしまったのか、それを探さないと、、です(><
2009/03/09(月) 00:32:44 | URL | こも #- [Edit
飯田に花桃街道ってのがあるみたいですね。
ここですか?

http://odekake.jalan.net/spt_20406ac2100162781.html
2009/03/09(月) 01:58:06 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
昼神とか飯田だと私でも知っている地名なので、、、
覚えてないということは、間違いなくここじゃないと思います。

桃、5月でも見られるのですね!?
3月頃だと思っていました(^^;;
2009/03/09(月) 22:05:14 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




