
--.--.-- *--
EDIT | 

にぅ かまー

2009.03.12 *Thu
最近床の上で寝てしまいます…
朝の3時頃、寒くなって起きて布団に入る日々です。
ってか眠いと思った時点で布団に入ればいいのに、、、
ストーブの前で寝ている私です。

そして今日は、、、爪をおもいっきり割ってしまいました(^^;;
しかも左手の中指ですので、、あちこち引っかかります。痛いですorz
最近爪をよく割ってしまうため、ちょっとへこんでいます。

更に、、今日分かったこと。

27日:残業決定。28日:仕事。29日:仕事。
3/23~4/3まで12連勤orz
ということが分かった瞬間
「21日と4日は思いっきり遊んでやる!!」と思ったのでありました。。。
これで異動になって、土日勤務とかになったら…泣いてやる(ノД<。

なぁ~んてことを思いながら、とりあえず今日は1時間ほど残務処理をして終業。

でもって、、、今日は我が家に…

にぅ かまー(new comer)がやってきました(*´▽`



s-DSC_1546.jpg



そうそう、ドナルドダックさんが、、、やってきた!?
この子はなかなか手触りのイイぬいぐるみさんなのですよ♪
5年ほど前にいただいたのですが(^^


え!?じゃあnew comerじゃないじゃんね。


何がnew comerなのかって!?(白々しいなぁ(^^;;)


s-DSC_1551.jpg


こないだから「どーしよう、どーしよう」と言いながら
思ったよりさっさと、AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを買ってしまいました(^▽^

最後の1個だったようです。ガラスケースの中に入ってたコをいただきましたので
ただいま某ショップのガラスケースの中の16-85は空になっております(^^;
やっぱり売れているのかなぁ??

「5年保証つけますか」と言われたのですが、補償内容は自然に故障した場合のみ。
1年以上たって修理が必要になる事態に陥った時は…
多分落っことしたときだろうなぁと思うのでまぁいっかと。
そんなやり取りをしながら、さっさと家へと連れ帰ってきました。

実はAi AF Micro-Nikkor 60mm F2.8Dも欲しいなぁとか思っていて
Webで見た時は売っていたので、今日あったら一緒に買っちゃいそうでしたが
店頭にはなかったので買わずに済みました。よかった(笑

今回のレンズは、初VRレンズだったりするので、ちょっと楽しみです。
しばらく試し撮りに行けなさそうなんでちょっと残念。
どこかカメラ持って出かけたくてウズウズしておりますo(*^▽^*)o
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお!買っちゃったんですねw
おめでとうございます。

僕も今日お店に行ってAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)とにらめっこしてきました。決算セールで随分安くなっていたのですが、僕のお財布にまだやさしくありませんでしたw
2009/03/12(木) 23:54:21 | URL | くぅぃん #- [Edit
おぉ~
おめでとうございます!
VRいいですよ~
じゃー次は60mmマクロですね。あっしも18-200の次に買いましたが、マクロ的に使わなくても、カリッとしたニコンらしい描写が好きです。ボケ味では新型なのでしょうが、個人的にはこっちの方がタイプですe-266
あっしも新しいレンズが欲しくなってきた~
2009/03/13(金) 00:56:34 | URL | koke #- [Edit
新レンズ購入おめでとー♪

習うより慣れろの部分もあるので、とにかくじゃんじゃん撮っちゃってみてくださいね。

ドナルド・・・
2009/03/13(金) 09:16:14 | URL | okayan #- [Edit
レンズ購入おめでとう♪

次のにぅ かまー D90ですかね(^^

2009/03/13(金) 14:25:48 | URL | segawa makoto #- [Edit
くぅぃんさん
気づいたら買っていましたね(^^;
確かにお財布には優しくないお値段でした。。。
が、、、カード買いなんてことができるようになったため
お財布にお金なかったくせに連れて帰ってきちゃいましたね(笑

といっても、満足なお買いものなのでまぁいっかです(^^
2009/03/13(金) 20:41:40 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
ついに買ってしまいましたね、、
悩んでいた割にはさっさと買ってしまいましたが(笑

60mmマクロはなくて良かったです。
あったら間違いなく買っていたでしょう(笑
マクロは、、マクロ的に使わずに普通の写真も撮ってみたいなぁとか
そんなことを思っております(^^


≫ あっしも新しいレンズが欲しくなってきた~

自分ご褒美に、、、
2009/03/13(金) 20:43:57 | URL | こも #- [Edit
okayanさん
ありがとうございます&色々お世話になりました(^^
一度決めちゃうと、買うのは早かったですね。
あんなに悩んでいたのがウソのようです(笑

写真、撮りに行きたいんだけど、、、なかなか全然(^^;
明日は諏訪まで持っていこうと思います♪


≫ドナルド・・・

好きなんです、、、アヒル。。。はい。
2009/03/13(金) 20:46:00 | URL | こも #- [Edit
segawa makotoさん
ありがとうございます(^^

D90は、、、さくさくっと嫁入りに来ちゃっています。
個人営業?の某カメラショップから。。。(笑
2009/03/13(金) 20:46:59 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




