
--.--.-- *--
EDIT | 

体調不良

2009.03.20 *Fri
s-DSC_1931.jpg

コイノボリの置物はまだちょっと早いんでないかと思うのです>母上
そして、タイヤ交換しないと、、と思ったんだけど
昨日右手親指の爪を派手に割ってしまい、、痛くて力が入りません(ノД<。
ドジっ子だよね、私ってorz

そんな最近の私のお気に入りは「Roots R-DELI Cafe」です。
尾藤微糖」なんだそうです。結構美味しいです。
ここ最近元気なのかそうでないのか。

3月は年度末なんでどこも忙しいとは思いますが
例に漏れず、私のところも色々慌ただしくなっています。
今のご時勢、忙しいと言えるだけでありがたいのでしょうが…
見た目と同様違って体力がない&扁桃腺が弱いので(笑
慌ただしくなるとすぐに扁桃腺が腫れて熱がでます(^^;
先週からどうも喉の調子が悪いなぁと思っていたらやっぱり。
気持ちが元気なだけ、、、(^^;;

でも片頭痛もひどいんだよなぁ。。。ここんとこ。ヤダヤダ。

ちょっとはおとなしくした方がいいのかなぁと思いつつ……
来週、送別会が4連発くらいで入ってるんです。
大丈夫なのか!?>自分
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あれあれ、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないか(ToT)

タイヤぐらい交換しに行っちゃるのに・・・w
な~んてね

僕のよく飲むコーヒーは「Roots Aroma Black」のホットですね~
2009/03/20(金) 23:36:39 | URL | くぅぃん #- [Edit
コモさん大丈夫?
お大事にしてくださいねe-284
2009/03/21(土) 13:08:22 | URL | koke #- [Edit
疲れてるなあと思う時は無理しないで
どちらかと言えば、無理して休むくらいの気持ちで体休めた方がいいよー。

爪。痛そーe-452
親指だといろいろ不自由だね。
そちらもお大事に。
2009/03/21(土) 18:23:52 | URL | はてな #- [Edit
ちゃんと一日大人しくしてましたか??
大人しくしてるよいこは早く回復します。

大人しく出来ないわるいこは・・・
私です(笑

それはともかく、きちんと治してくださいね。
お大事に(^^
2009/03/21(土) 20:41:51 | URL | okayan #- [Edit
お体大丈夫ですか?

忙しい時期なので無理をなさらないように(^^
2009/03/22(日) 01:02:35 | URL | segawa makoto #- [Edit
くぅぃんさん
疲れて熱が出ているだけなので大丈夫です。たぶん(笑
金曜、土曜と寝て…なんか体も軽くなっていますし
まぁ3月を乗り切れば大丈夫かなぁと。

タイヤ交換、さっさとやりたいのですが、、、なかなか(^^;;
2009/03/22(日) 02:12:36 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
大丈夫!!多分なんだけどね(笑
気持は元気×2
2009/03/22(日) 02:13:07 | URL | こも #- [Edit
はてなさん
ご心配ありがとうございます(^^
もともと扁桃腺が弱いので、何か慌ただしくなるとすぐに熱が出てしまいます。
この体調にも慣れたといえば慣れたのですが。。。
元気な方がいいに決まってますよね(^^;

爪は、、痛いです。親指だと何かと不便で。。。
特に右利きなもんで、右手がダメになると、ちょっとイライラ。
カルシウム不足なのかな。。。。
2009/03/22(日) 02:15:19 | URL | こも #- [Edit
okayanさん
佐久島、楽しかったですか??
というか、okayanさんも体調は大丈夫ですか?
私なんかより、めちゃめちゃハードな感じでしたが。


≫大人しくしてるよいこは早く回復します

金曜寝てて、土曜も昼まで寝たら37℃くらいで落ち着いてきました。
天候も安定してたからか、頭痛も治まっていましたし、、、
ってことで、ちょっとだけ近場のお出かけを…(^^;;
「わるいこ」かもしれないです(^^;;

もうちょっとしたら仕事も落ち着くので、大丈夫だと思います。
今日ものんびりすごすことにします。
2009/03/22(日) 02:18:51 | URL | こも #- [Edit
segawa makotoさん
ありがとうございます。

佐久島はいかがでしたか??
一度行ってみたかったのですが、遠出するにはちょっとキツかったので。

慌ただしくなるといつもこんな感じなので…
もう慣れたといえば慣れたのですが(^^;;

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
makotoさんもお気を付けくださいね(^^
2009/03/22(日) 02:21:13 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




