
--.--.-- *--
EDIT | 

何してんだか(^^;

2009.03.24 *Tue
今日は、、、といってもとっくに日付が変わっていますが
送別会その1でした。明日はその2とその3があります(^^;;(笑

s-DSCF7375.jpg

こんなビールサーバーで遊んでみたり。
一気に3人いなくなるので、その3人の送別会。
送る側が2人で送られる側よりも少ないというのがなんとも。
調子がイマイチでどうせ飲めなし
車ないと明日の仕事が困るため飲まないので、ひたすら食べる。。。
デザートにフォンダンショコラまで食べてしまいました。
ちょっと何やってんだろ自分、と思ったりもしましたが
まぁ食べて飲んでというよりも、お話するのがメインだったので
気にすることもないだろうと。
毎年のことながら、寂しいものです。

で、明日も仕事だから早めの解散ということで
皆さんを家まで送っていくことに、、、
よくもあの、ちっこい私の車に○人乗るなぁと。酔っ払いの勢いってのはすごいです(笑

で、送って行ったついでに、夜桜見物に。

s-DSCF7409.jpg

満開なんだけど、花見客もおらず、静かな場所でした。

s-DSCF7387.jpg

ライトの関係か、こんな色に写っちゃったり。
光源がないため、車のライトで、なんちゃってライトアップです。

s-DSCF7397.jpg

こんな感じに写ったり。

やっぱりF100よりもF30の方が撮りやすいと思うわけです。
今度ちゃんと夜桜ってのを撮ってみようかなと思いました。


そんな感じで、人気のないとこでしばらくぼぉ~っと桜を眺めていたのですが
何か不思議と、胸にこみ上げてくるものがあるんですね。
息苦しいような。泣きそうな気分になってきます。
仕事始めて4年、なんかちょっと分岐点にきているようなきがします。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




