
--.--.-- *--
EDIT | 

お菓子

2009.03.25 *Wed
s-DSC_1936.jpg s-DSC_1934.jpg

先日、偶然居合わせた場所で…

手作りの和菓子にお抹茶を頂きました(^^
お茶を点てる道具を持参してやってきたのはF氏。
噂にはきいていたけど、料理(今回はお菓子)がとてもお上手だった。
この男らしい手で、こんな可愛いお菓子を作るわけです。

何かちょっと感動。
風が強くて、野点ができなかったのですが、桜の下でやれたらいいね~
なんて話もしてきました。

こういったのんびりとした空間が好きだったりするんですね、私。
というか、ここの空間が好きなんですね。
バカみたいなことで騒いだり、結構ワガママやりたい放題してるんじゃない?と思うけど
でも実は、お互い気にかけてて、冗談言いながらでも心配してくれたり
時々真面目な話もしたりetc.etc.
ほんのり温かい空間、温かい人たちがいる場所。居心地がいいんだなぁ(^^

好きなんだなぁ、この空間。

何でこんなことしみじみ思っているかというと
明日、、、(もう今日だけど)人事異動の発表なんですね。
ま、異動だったら異動でなんとかなるでしょ>自分
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは
可愛いお菓子・・・(^^
お茶は落ち着きそうですねv-218

こもさん、色々とお疲れ様です…
気分転換に此方にこられませんか(*^ ^*)

またお待ちしておりますよ♪
2009/03/25(水) 23:49:48 | URL | Yossy #.zNWIalM [Edit
和菓子って季節があって
愛でれて
作れるのっていいね
しかも男性!!すごいな
2009/03/26(木) 23:08:28 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
Yossyさん
カワイイですよね。
これを作ったのがあの人かと思うと(笑

京都、行きたいですね。。。
うぅ~ん、考えておきます(^^
またその時はご連絡しますね♪
2009/03/27(金) 21:37:02 | URL | こも #- [Edit
memeちゃん
そうそう、季節感あふれるお菓子ですよね。
「和」っていいなぁ(^^

というか、これ作った人がもう。。。
えぇ~っ!!って感じの人で。
一度見せてあげたいわん(爆笑
2009/03/27(金) 21:47:13 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




