
--.--.-- *--
EDIT | 

DMコレクション??

2009.03.26 *Thu
前の日記にも書きましたが
今日は、、人事異動の内示がある日でした。

で、気になる?こもさんの異動は……


…………

…………………

……………………………

びみょ~なんです。はい。

あ、とりあえずまだ基本カレンダー通りの休みなので
撮り歩きも行けますし、祭も行けちゃうんですね(^^

でも、、、異動はほんと微妙(^^;
一応異動したっていえば、異動なんです。2mくらい(^^;;;

所属する係が変わる…かもしれないんです。

ってか、何でこんなに決まってないのやら。。。
何か来年は中途半端な立ち位置になりそうです。
皆さん色々気を使ってくれたようで非常に感謝感謝なのですが
今のような中途半端な状況になるくらいなら
いっそのこと遠くに飛ばしてもらった方が楽だったと思うのデス。

と、、、愚痴はここまでにして

そんなことを思いながら…カメラのレンズを見るのでありました(マテ

フォクトレンダーのカラースコパー 20mm F3.5 SLII Asphericalは4月10日発売らしい。
F3.5だったんだと今更のように気づく私。。。
カラースコパー20mmを買うか、、、、はたまた
ニコン AI AF Micro-Nikkor 60mm F2.8Dに走るのか…
どちらが素敵なカメラライフになるだろう…ってやっぱりこれも衝動買い!?


何か余談ばかりでタイトルから外れてます(。。;;

最近慌ただしくて写真、なかなか撮れなかったので
こんなん撮ってみました。

s-DSC_1987.jpg

miniのDMです(^^
これは昨日届いていたやつ。なかなかカワイイですね♪♪
ちらりと見えるのがまた何とも言えず(^^b
で、そういえばと思いだし、、、前届いていたのをゴソゴソゴソ。

s-DSC_1988.jpg s-DSC_1990.jpg

写真で分かりますか??
こやつは、な・なんと…パタパタ折りたたんで遊べるのですね。
見た時は「おおっ!!」と感動しました。なかなか面白いです。

前のチョコレートのときといい、なかなかやりますね、mini。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

miniのDM作る人は凝り性の人ですねぇ
それがいいのかもしれませんけどw

職業がこんなんなんで人事異動っていうものを経験することはないのですが、来年度から仕事内容が大幅に変わることになってちこっと憂鬱気分です。
びみょ~とは違いますが、似たような感じなんでしょうかね?
2009/03/26(木) 02:08:46 | URL | くぅぃん #- [Edit
コモさんだとビミョーですねー
60mmだとDXだから1.5倍で90mm相当ですからねー
意外と普段撮りだと長玉な感じします。あっしは好きなんですがねー
でも、悩んでる時が楽しいw

2009/03/27(金) 01:32:35 | URL | koke #- [Edit
くぅぃんさん
そうですね。miniのDMはほんと、面白いですね。
見てるだけで楽しくなります(^^

人事異動は、、まだまだ微妙な感じです。
どうなることやら。。。神のみぞ知るでしょうか。
2009/03/27(金) 21:30:12 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
微妙ですか。
ってか90mmでもいっかなと思っています。
普通に何かとるかもしれないけど、、、
とりあえず今マクロで撮りたいなってのは花なんで。
何か面白そうですもんね。
2009/03/27(金) 21:31:22 | URL | こも #- [Edit
マクロ的使い方なら全然Good!ですぜ~
お花なんかもいい感じですよー!
普段使いするって言っても、常用って訳じゃないですものねー
ならなら、お勧めです♪
2009/03/28(土) 00:37:05 | URL | koke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




