
--.--.-- *--
EDIT | 

はやりの

2009.03.31 *Tue
最近何かと流行りの??↓なものをいただきました(*^▽^

s-DSC_1999.jpg

そう、流行りの「BBクリーム」です。
「BBクリーム」といっても色々なブランドがあるのですね。
ちなみに私がいただいたのは「エチュードハウス」という所のです。
使った感想…といきたいのですが、まだ使っていません(^^;;
何か仕事に行くのにそんな気合を入れる気がしなくて(笑
ってことで、、、何か気合いを入れなきゃならない時に使ってみようと思います♪

ここ数日バタバタしておりまして
今日は提出書類に、最後の最後で大ポカをしてしまい
やや自己嫌悪気味で帰ってきました。自己嫌悪ってか「アホや自分。。。」みたいな気分。

でもってまだちゃんとした係が決まってないんだなぁ。。。
何とかしてくれないかなとちょっと悩みちぅ。

そんなことを思いながらふと思ったこと。。。
アノ人がほんっと、嫌な人だったらいいのになぁ…と。
変ですか??そりゃ変な考えですよね。
職場に嫌なヒト、居ない方がいいですもんね。
といっても、いろいろな人がいて、自分と合わない人ってのも少なからずいます。よね。
うん。世の中そんなもんです。

だけど、嫌いな面ばかりじゃないってのも事実で…

時々“自分にとってイイヒト”だったりすると、、、嫌いになりきれないんですよね。
別に嫌う必要もないんだけど。
さんざん仕事で振り回されたりすると、、
「ふざけんなー」とか思ったりします。
で、いらっときたりするんだけど…
「まぁこの人根は悪い人じゃないんだよなぁ」と納得してしまい
怒るのやめよ、、って思いまた振り回される、れが私と(笑
で、いっそのこと、、、と極端なことを思うと。

って思いながら、、ヒトって多面体なんだよなぁと思う。
好きな面や嫌いな面があったりして、、でもそこが面白くて、そこが悩ましい。
すっきりいかないもんかなぁと思いつつ
そんなにあっさりしていたら逆につまらんだろと思ったりもします(笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

民間ならこんなにルーズじゃないのに‥とか、
私も今の職場で感じます。上司が中途半に協議
してくる根はイイ人です。困りますよねぇ(笑

 
2009/03/31(火) 08:27:10 | URL | のらひこ #LSamJHAA [Edit
ほ~
色んな面があるから面白いんですよねe-348
でー、BBくりーむってナンデスカー?
2009/03/31(火) 18:33:18 | URL | koke #- [Edit
のらひこさん
ほんと、こんなルーズでいいのかしらと思います。
今日も今日であれこれありまして。。。
さすがに「はっきりしてください」と言ってしまいました。

昔とは違うんだけどなぁ。。。
2009/03/31(火) 20:31:29 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
そうそう、いろいろな面があるから楽しいのですね。
なんだけど、、、ちょっと疲れる。

BBクリームは化粧品です(^^
2009/03/31(火) 20:32:33 | URL | こも #- [Edit
そのなんとも和やかな人との接し方が
うん、目に浮かびました
とっても素敵
嫌い嫌いで見えなくならないのって
とっても素敵

BBクリームですとな!!
いいわぁ
あたしもソニプラで春バージョンのBBクリーム見つけて
買おうかと迷い中
2009/04/03(金) 18:37:46 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
memeちゃん
和やかというかなんというか。。。
自分で「ど~なのよ」と突っ込んでみたり。
ただ単にボケボケなんやないやろかと思ってみたり。

だけど、たぶん、色々な人がいるから世界は楽しい!!
というのは合ってるのかなぁと思っています。

BBクリーム、今だ試しておらず
そろそろ使ってみようかなぁとワクワクしちゅう♪
2009/04/04(土) 02:35:05 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




