
--.--.-- *--
EDIT | 

街角

2008.06.16 *Mon
昨日は父の日でした。
どうしようか考えていたのですが、、、おチビさんが来ていたこともあり
朝からどこかへ食べに行こうというのは無理。
結局晩御飯にお寿司を買ってくることとなりました。

何でお寿司かっていうと、、両親が好きなのですね。

17時30分に取りに行きますという電話を入れていたので
ちょっと早く行って、久しぶりに駅前を歩いてきました。

s-DSCF4084.jpg


s-DSCF4085.jpg


高校生の時はよく歩いていました。
学校からバス通りまで友人たちと一緒に歩いていたわけです。
でも、、ずいぶんと感じがかわりましたね。

s-DSCF4092.jpg


高校生の時よく行ったイタリア料理のお店はいつの間にか沖縄料理になっていたり、、、

s-DSCF4094.jpg


かと思えば、、やっているのかどうかすら分からない
旅館が今でも残っていたり、、本当に営業しているのかなぁ??

駅前を歩いたのは久しぶりでしたが、、
随分と変わったもんだなぁと思いました。

【おまけ】

s-DSCF4091.jpg


最新の911ターボ…だそうです。教えてもらいました♪♪
写真がモノクロモードだったのが残念。お尻のラインが素敵ってのもあったのですが
部分的に赤のラインが入っていてカッコよかったのです。
ホワイトのボディーに赤と黒がいい味をだしていました。
ゲルマン車って何かストイックですよね。個人的に大好きです(≧▽≦)b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




