
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入り

2009.04.22 *Wed
s-DSC_2694.jpg

最近?お店でちょくちょく飲むようになりました。
普通のソーダなのですが、炭酸水+フルーツシロップなんて形になっており
好きな味を選ぶことができます。
で、自分で混ぜて出来上がり♪
今回は「ブルーベリー」を選んでみました(^^
最近の、ちょっとしたマイブーム♪♪

今週末は久しぶり?に気持ちよくドライブって感じで
せせらぎ辺りに行こうかと思っていたけど…
なんだかちょっとちょっと天気が悪いみたい(。。;
アウトドアよりもインドアに徹するべきかなぁ。。。
雨のなか走るのも嫌いじゃないけど
今回のコンセプトは、新緑の中をどかっと走る、、なもんで。
天気、回復してくれないかなぁ。。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

飲めないからそういうの好きです。
そういうのは種類が少ないのが困りどころですけど、なんか色々ありそうでうらやましいです。

週末の天気は怪しいですね。
僕もいい天気になってほしいと思ってる一人です。

GWが過ぎるまではおとなしくしてて、その後に北上してみようかとちょっと思っております。
2009/04/23(木) 01:25:55 | URL | くぅぃん #- [Edit
comoさんらしい?御洒落な飲み物ですねー!
写真も相変わらず素敵ですねe-420
2009/04/23(木) 20:04:06 | URL | koke #- [Edit
せせらぎ街道いいですね!
私は、清見でラベンダーが咲く頃にせせらぎ街道走ってラベンダー撮影して、信州の安曇野へ抜けるって事をほとんど毎年?(笑)しています。
ちょうどその頃、安曇野の定宿でビールを飲む会(笑)っていうのが毎年あるもので。。。
今年もたぶん行くだろうなあ~
今年は高速1000円だから高山西まで走って、そこから清見へ行くっていう手もありだな。。。
2009/04/24(金) 00:02:08 | URL | ATOMA #XwiR4lwg [Edit
くぅぃんさん
最近こういったソーダが増えてきたような気がします。
自分で好きなお味が選べるのがいいですね。

先週末は結局雨。。。今日は天気が良かったけど
読書とかしていたら何か1日過ぎてしまいました。

そろそろGWですが、、、道路状況を考えると
遠出しようかどうか、悩みどころです。
2009/04/30(木) 00:06:34 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
おしゃれですか??
Kokeさんのモノ撮りの方がよっぽどおしゃれさんな気がしますよ。
2009/04/30(木) 00:07:31 | URL | こも #- [Edit
ATOMAさん
結局どこへも出掛けずじまいでした。
何か読書三昧って感じで。。。
安曇野、先月行ってきましたが、落ち着くイイ場所ですね。
せせらぎ街道から安曇野へ抜けられるのですか。
それは知りませんでした。
何か道が空いてそうでいいですね。
2009/04/30(木) 00:09:02 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




