
--.--.-- *--
EDIT | 

泣きながら。。。

2009.05.04 *Mon


悪いのは私だって分かっているけど

ついつい、、、イイワケばかりしたくなっちゃって

ちょっとショックが大きくて、ヘコんじゃってるから

ちょっとの間見苦しいけどイイワケさせて。。。

傷つけた理由は私自身のせい、未熟さが原因だって分かってるから。。。。



GW終わって、ディーラーの営業日になったらすぐにキレイにしてもらうからね(つД`)


仕事が長引いて0時回っちゃっていらっとしてたり
隣で「ウ○チもれそう」なんて言ってる人が居て焦ったりしたけど
幅が狭い上に街灯がなくて真っ暗だったりしたけど
自分の運転が下手だっただけ…なのよね。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ども。
RIEさん。

のり@仕事中・・・。
祝日・・・電話も無く平和だし・・・仕事やる気無し・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

車ぶつけちゃったのかな?
大丈夫ですよ。
車は直せますから。
それよりお怪我は無いですか?

前々から女性なのに、R2でいろいろな所にお出掛けされて、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!なぁ~って思ってたのですよ。
雪道も何のその。
大したものです。
もっと自信をもって。

σ(o^_^o)も長い運転暦の間に何度かありますよ。
人間なのですから、ミスはつきものです。

R2もRIEさんも、早く元気になってくれる事を願ってます。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2009/05/04(月) 09:39:49 | URL | のり #p71T3McU [Edit
のりさん
お仕事お疲れ様です(^^
お盆とかもそうですが、、、祝日って暇ですよね。
電話もなくて、ほんと平和。
お盆なんて営業日なんだけど、みんな休みって勘違いしてるのかな。
なのでいつもお盆に出勤してだらだらやってます(笑


> 車ぶつけちゃったのかな?

こすっちゃいましたよ、、、バンパー。
めちゃ凹みです。周りは大したことない!!!
って言うし、実際は大したことないのかもしれないんだけど
でもやっちゃったことに対して凹んじゃいますよ。
下地とか完全に見えるくらいガリッとやっちゃいましたよ。。。
A型ばんぱーだったらなんとかセーフだったかもと思うと、、、
ちょうど、あの出っ張ったとこやっちゃったんですorz
連休中はディーラーも休みだったので、、、なるべく早く持っていこうかなぁと。。

あ、もちろん体は頑丈なんで、怪我はないですよ。
焦って運転しちゃだめだと思いました…

最近携帯壊れるわ、PC不調だったりと
何かちょっと。。。です(。。;;
2009/05/06(水) 01:26:52 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




