
--.--.-- *--
EDIT | 

1hour

2009.05.06 *Wed
s-DSCF7505.jpg

GWは仕事なんだ~!!と言っていた割には
今日は↑のような場所に居ました。
私だって休みが欲しいんだ、、、とか言ってみて(笑

今日はとりあえず朝一auショップへ行ってきました。
とにかくなんとかしてくれとお願いし、ICカードを交換してもらいました。
これで通話、メール関係は大丈夫なはず、、
なんだけど、設定がちょっと変わってしまった感じで、、、なんでかなぁ(^^;;と

とりあえず、携帯が復活したということで、、、
1枚目の写真の所へと行ってきました。

これ、知ってる人が見たらすぐに分かる場所です。

s-DSCF7506.jpg

↑な所。。。


そう。「金沢21世紀美術館」です。

さて、ここでタイトルに戻ります。何がいったい1hourなのか。。。

それは東海北陸自動車道を爆走中に起こりました。

ちなみに、本日の予定、本当は氷見で魚を食べてから21世紀美術館だったのですが…
結果として、氷見には行けませんでした。

1hour、、、1時間…渋滞ではありません。
な、なんと…

やんごとない事情により「18時までに帰還命令」が発令されてしまったのです。。
田舎では避けては通れない、、、ご近所でのお葬式(^^;;

えぇ~と思いながら21世紀美術館へ行き(ほとんど見れず、、ほぼロケハンorz)
お腹空いたけど、、いい店が見つけられずラーメンを食べ(笑
帰路に着いたわけです……

金沢、、、滞在時間1時間!!!

何か記録更新したような気分(笑)快挙だっ!!!
帰りに少々渋滞に巻き込まれてしまいましたが、無事に到着。
ETC1,000円の恩恵にもあずかり、、、
時間は極端に短かったけどなかなか楽しかった旅でした。

21世紀美術館は面白そうなところでしたし、金沢の町並みいい感じですし
今度はちゃんとのんびりゆっくりと行こう……そうしよう。

ってな感じでGWは終了しました。
明日はちょっと忙しそうですが・・・日曜はお休みがもらえそうな感じ?
土曜は仕事なんですorz
日曜は天気もいいようなのでどこかに出かけよう!!と思う。
お友達のとこに「水芭蕉」の写真もあったし、、、高原へいくのもいいかも。
、、、まだ咲いてるかなぁ、水芭蕉(^^;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミズバショウ綺麗だったヨ!
湿原はゴミゴミしてなくてと~っても気持ちいいよ♪
2009/05/07(木) 12:49:05 | URL | ヨメノリ #xxVaBjYI [Edit
ヨメノリさん
ミズバショウを見に行こうと思ったけど
全然ダメでした(^^;;
ちょっと体調崩してしまったのと
ディーラーとか行ってたら時間が全くorz
今年はミズバショウ見ずに終了です。。。
2009/05/10(日) 19:24:50 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




