
--.--.-- *--
EDIT | 

脱兎の如く

2009.05.12 *Tue
今日の帰りの話。帰りに会計により、こそっと支出関係の書類を置いていこうと思ったら…
まだ人が残っていました。。。orz

「ごくろうさん」と手を出すSさん。
「あ、、いえ、その。。。」あまり手渡したくない私。

S氏「これ全部送金のやつ??」
私 「…もっと恐ろしいモノです。見ると多分泣きます」
S氏「、、、、オイ。これって」
私 「そういうことです。スミマセン」

そう、、、今日はなんと、、、3月73日(エッ!?)
20年度の経理簿をチェックしていたら発見してしまいました。。。。
20年度分の支払い。正直、、勘弁してほしかったです(。。;;



「遠く」 ASIAN2(エイジアン・ツー)

ここ最近、床で爆睡しています。。。起きたら体が痛いイタイ。。。
今朝もいつの間にか床で爆睡し、起きたら5:55(^^;
そのまま起きればいいのに、悔しくて、布団に入って、、、起きたら7:20でした。。。
今日は最初から布団で寝よう、、、と思うわけです。

今日は、、、21時までには絶対家路に着くと決め
問答無用で帰ってきました(笑
体育系で、体力が無尽蔵にありそうな周りと違って、私は体力ないんだよと。
たまにはちゃんと休みたいのよ。。。ってことで「帰ります」とボソッと言って帰ってきました。
時々、有無を言わせずに帰るのも、、、ありだと思います!!!
脱兎の如く帰ってしまいました♪♪

この暑さも、週末には和らぐ…らしい。
ってか和らいでくれないと活動できません、私orz
イベント当日まであと6日!!頑張れ私。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

3月73日・・・(爆

相変わらずの年末処理ご苦労さんです。
でももう毎日夏日ですぞ(笑


2009/05/13(水) 07:57:31 | URL | OKAYAN #.GTNPbic [Edit
okayanさん
夏なんですよ、、、ほんと。

毎年だいたい3月は60日で終了なのですが、、、(笑
今回は正直驚きました。
というか、もうどーなのよっ!!って感じです。
2009/05/14(木) 01:03:15 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




