
--.--.-- *--
EDIT | 

一休み

2009.05.16 *Sat
s-DSC_2756.jpg

「ダ・ヴィンチ・コード」を読みながら「ダ・ヴィンチ・コード」を見ています(笑
やっぱり原作の方が奥深いなと思いつつ。
時間の問題があるから仕方ないなと思いつつ。。。
気になった人は原作も読んでみるといいかもしれないです。

最近仕事であたふたしており。。。色々ボケたことをやっています。
「天使と悪魔」を買ったとき…上巻・下巻・下巻と買ってしまいましたorz
でもって、今日もまた、、、前に買ったのと同じ本を買ってしまいました(><
もうボケボケな毎日です(^^;;

明日はちょっと一息つけるかも。
嵐の前の静けさというか…本番前の休憩みたいな。
あと少し、あと少し、、、頑張ろう。
今日新たに買ってきたCafe本読みながらのんびりします。

でもって今日は仕事中に1通のメールが舞い込みました。
高校時代の友人から「明日結婚します」というメールが…

中学は違っていたけど、高校入る前から友人でものすごく仲がよくて
周りからは付き合ってると思われるくらいいつも一緒にいたんだけど(笑
実際はそんなことまったくなくて。
兄と妹のように、姉と弟のように、、、何でも話せて
辛い時は何も言わずに側にいてくれて、お互いに大切な存在。
別々の大学に行って、社会人になってもずっと変わらず
もう10年以上の付き合いになりました。

結婚おめでとう。いつまでもずっと幸せにね(^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつも拝見はさせて頂いてましたが、初めて書込みさせて頂きます。

私は「ダ・ヴィンチ・コード」PCの修理をしながら見てました。どちらを本気でしていたのか・・・
この映画、わけ判らんと(笑

届いたメール、、ちょっとセンチに成られましたか?
こもさんも、その内にメール出来る様、お祈りいたします。
2009/05/17(日) 12:16:13 | URL | どこ吹く風 #3/VKSDZ2 [Edit
どこ吹く風さん
コメントありがとうございます。

「ダ・ヴィンチ・コード」はやはり原作を読んでいただいた方が
より分かりやすのではと思います。
映像の方はギュッと詰め込んだ感じがしますので
細かい部分はかなり端折られていますね。

届いたメールは、、センチというより、嬉しかったです。
もしくは、、、羨ましいなでしょうか。
生涯をともにしようという伴侶に巡り合えたんだなぁと思うと
何だか感慨深いですね(^^
2009/05/18(月) 00:27:22 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




