
--.--.-- *--
EDIT | 

ひさびさ

2009.05.17 *Sun
今日は起きたら、、、昼でした(´▽`;;
久々にのんびり寝たというか、、寝過ぎたというか。。。
で、気づいたら右足になんか痣が、、、何を蹴っ飛ばしたんだ私。。。
夢の中で格闘でもしていたのでしょうか、、、記憶がありません(^^;;

とりあえず昼過ぎに起きたものの何もしないのはもったいない。
ってことで、半年ほど前に歪ませてしまったメガネの修理へ行ってきました。
半年もほかりっぱなしな私って…

で、メガネを直した帰りに↓こんなとこに寄ってきました。

s-DSCF7512.jpg

久々、すいぃ~つ♪♪♪
本巣市にある「Sunrise」というお店です。

s-DSCF7518.jpg

「いちごモンブラン」を買ってきました。
久々のスイーツ♪♪おいしゅうございました(*´ω`

エネルギーも補給したし、あと2日、、、がんばります。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イチゴ~~~
美味しそうですねー
これなら頑張れそうですね!
私なら3日いけます!
2009/05/18(月) 22:19:19 | URL | koke #- [Edit
うわぁ、、私モンブランには目が無いのです…v-238

とっても美味しそうですね!

この写真で明日からも!!、、、

と、言いたいところですが、実は大学がH1N1インフルエンザの集団感染防止措置ということで、6日間の休講となってしまいました…

これで夏休み登校決定です(泣

こもさんも充分お気をつけ下さいませ、、(><
2009/05/18(月) 23:06:51 | URL | Yossy #.zNWIalM [Edit
Kokeさん
イチゴパワーは半日くらいしか持ちませんでした(笑
なかなか美味しいケーキでしたよ(^^
2009/05/20(水) 23:20:10 | URL | こも #- [Edit
Yossyさん
インフルエンザ、感染が広まりつつありますね。
基本、普通のインフルエンザと対策は変わらないようですが
周りが騒がしいので、よけいに心配になってしまいますね(^^;;

モンブラン、、、美味しかったです。
でも、イチゴパワーは半日くらいしか持ちませんでした(笑
2009/05/20(水) 23:22:14 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




