スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アナタじゃなくても

2009.05.25 *Mon
s-DSC_3048.jpg

名港トリトンにて、、、
ここは見た瞬間、撮るなら夕暮れ時だ!!と思ったのだけど
一人で行くにはケッコウ怖い、、たぶん(^^;;
同行者求(笑

今日は早く帰ってくることができました(^^vまだ太陽出てるような時間♪
で、久しぶりに「ハンチョウ」というドラマを見ていました。佐々木さんが好きなのね(*´ω`
ちなみに原作は全部読んでますよ~
で、予告を見ていたら、、、来週は大杉漣さんが登場♪大杉さんも好きなのね(*´ω`
ってことは、、、来週は1度で2度美味しい的展開だ!!と一人ニヤリとしています( ̄ー ̄

で、話は遡りますが、、、ちょいと前にやった会議というか打ち合わせが終了した後のこと。
私の居る所は出先なので参加人数100人超えなんて会議ができません(^^;;
で、ホンテンまで出向いてやるのですが、、、荷物の持ち運びが結構めんどい。
でも何度も行ったり来たりするのが嫌なので…バンに無理無理詰め込む(笑

私はドライバーなのでゆったりと座れるのですが。。。
後ろで係長がチマッとちっちゃくなって座っています( ̄m ̄
ドライバーでよかったなんて思っていたら、、、突然後ろから

「実は閉所恐怖症なんだよね…」

なんて声が。。。え!?と思い、さらに、荷物いっぱいだけど恐怖感じるほどじゃないよねと思い…

「い・今は別に平気ですよね。結構スペースありますよ」

なんて言ってみる。恐怖症の人にとってはやっぱり怖いのか!?と思いつつ。

「や、これくらいだったら大丈夫なんだけど。。。」

なんだ、やっぱり大丈夫じゃんなんて思っていたところ…
係長が過去の出来事を話し始める……

某所のエレベーターか何か?の電気系統のチェックのため天井裏か何かに入る時
入口が通風口みたいな場所で、移動は匍匐前進…
さらに、作業スペースは高さ60cmくらいしかなかったらしく、、、

「暗いしとにかくめちゃめちゃ怖かったんやぁ」

とのこと、、、、やっぱり匍匐前進ならぬ匍匐後進とかやって出たのかなぁと思いつつ

「それ、、、閉所恐怖症やなくても怖いと思うんですけど…」

アナタじゃなくても普通に怖いよそんなとこ、、、と思います。
係長は閉所恐怖症じゃないと思う…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




