
--.--.-- *--
EDIT | 

お疲れ様。。。

2009.05.31 *Sun
「おやすみなさいこもさん夜更かしは、ほどほどに
なんてau oneのトップページに表示される時間になってしまいました(^^;
au oneってのは、、、「au携帯とPCが一体化したポータルサイト」のこと…
なんだそうな(よく分かっていません)

今まで分からん!!と言いながらPCメール→携帯メールへの転送設定をしていました。
不要なメールまで携帯に転送されると面倒くさいからとあれこれいじって
必要なメールだけ転送できるようにしましたが…どっか抜けてるような気がしてたまりません。
追々いじっていこうと思います。
で、、あまり強くないことをあれこれしていたのでこんな時間(^^;;

そして、何がお疲れ様なのかというと。。。ウィルコムさん。
本日(すでに昨日になっちゃいましたが)解約手続きをしました。
長い間お疲れ様でした、、、日付が変わると同時に電源を落としたのですが
何かちょっとだけ寂しかったりします。とにもかくにも今までありがとね(^^

そして、、金曜日の自分にもちょっとだけお疲れ様(笑

s-DSC_3205.jpg

金曜は天気予報に反して↑のような雲ひとつない晴天!!ってな感じでした。
外で動いていると汗ばむ陽気、、、なんてものではなく、汗が(><
そんな中、久しぶりにレンズ何本か持って、三脚持って写真撮ってきましたorz

s-DSC_3151.jpg s-DSC_3381_20090531020210.jpg

s-DSC_3222.jpg s-DSC_3190.jpg

何か緊張の連続というか、、、私なんかでいーんだろうかと真剣に悩みつつ。
映像はさすがに本職の方がいらしてて、何かすごい!!と感動しつつ
予算がないのは辛いなぁと切実に思ったり(^^;;
1日が終わるころにはもうダメェ~とか撃沈しておりました。

そんな中、なぜか突然周りが「焼き肉を食べに行く!!」と言いだし
運転手ってことで夜の高速を走り(笑
帰ってきたのは23時。。。そのまま床で爆睡(^^;;
2時に起きてお風呂へ入り、、、そしてまた昼近くまで爆睡していたのでありました…
撮影は来週まで続きますが…緊張の連続です、ほんと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ、臨場感
おはようございます。

昨日はお疲れになったご様子で。。。

確かに、提出先が公的機関(世界遺産の
総元締め)じゃ引きますよね・・・
写真を拝見しましたが、ご自分で
言われる様なことはございません。。。
十分パンフレット規格だと思います。
臨場感満載だし。


今日は、okayanさんとモーニングに
行ってきます(笑
(おじさん二人は暇でした(笑
2009/05/31(日) 07:03:07 | URL | Verdigris #- [Edit
Verdigrisさん
こんにちは(^^
何か風邪ひいちゃいました(^^;;
夏風邪ひくのはおバカさんだったかしら。。。


> 確かに、提出先が公的機関(世界遺産の
> 総元締め)じゃ引きますよね・・・

名前だけで腰が引けますねぇ、、、
名前って大事だなぁ、とか名前の威力ってすごいよなぁとか
思っちゃいます。ほんと。
臨場感あると言っていただけるとありがたいです(^^


> 今日は、okayanさんとモーニングに
> 行ってきます(笑
> (おじさん二人は暇でした(笑

モーニングいかがでしたか??
近場に素敵なCafeがあるというのが羨ましいです(><
2009/06/02(火) 14:57:34 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




