
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに。。。

2009.06.02 *Tue
s-DSC_3232.jpg

何でこんな時間にBlog Upしているかというと…
風邪ひきました(^^;;
決して新型のぶぅちゃんではありません。。ただの風邪です。
昨日はどうしても仕事に行かなきゃならんくて、行ったはいいけど
吐き気がひどくて、結局昼前に帰宅。
熱測ったら39℃(^^;;
風邪のくせになんでいつもこんなに高熱になるのかと思い
これまた久しぶりに点滴をしてきました。
注射針嫌いとか言ってるばあいではなく(笑

とりあえず今日は休んでます。
明日はちゃんと仕事行かないとね。。。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありゃまあ!
今日一日休んで、少しは良くなったでしょうか?
新型じゃなくてなによりです。
しっかり体休めて、早く良くなって下さいな。
2009/06/02(火) 21:21:35 | URL | ATOMA #- [Edit
こんばんは。
お風邪ですか、、お大事になさってくださいね(><

学校などでは咳やくしゃみをしている人を見ると、「豚さん?」と、、

流行語にノミネートされるかもしれませんね(笑
2009/06/02(火) 21:50:52 | URL | Yossy #.zNWIalM [Edit
きれいな木槌・・・
とかうっとりしてる場合じゃないですね。
お大事にしてください。
2009/06/02(火) 22:19:38 | URL | くぅぃん #- [Edit
麦秋に
ここしばらく、一日の中で寒暖の差がありすぎました。
体調を崩されたのがそのせいであれば
麦秋なんて綺麗な言葉が恨めしくもありますね。

日曜は三名でカメラ談義でした。
(笑


体調回復に尽力ください。。。
2009/06/02(火) 22:57:11 | URL | Verdigris #- [Edit
熱下がりましたか?
ゆっくり休んで下さいネ
疲れがたまっているのかな
それとも・・・。
まだまだ夜は寒いですからね
お大事に・・・。
2009/06/03(水) 00:43:35 | URL | ぱーさん #zF.Cle0A [Edit
ATOMAさん
ぼちぼちです(^^;;
いっそ新型なら問答無用で1週間くらい休暇を
なんてついつい不謹慎なことを思ってしまいました。

何か、、、年々回復が遅くなっている気がします、、、
2009/06/03(水) 22:56:12 | URL | こも #- [Edit
Yossyさん
Yossyさんとこで熱が出た!!なんて言ったらしゃれになりませんよね。
今回は胃に来ているのでさすがにまいりました。
食べたたら食べたで気持ち悪くなるし…
何か年々、回復が遅くなっています、、、ほんと。
これが「トシ」なのかorz
2009/06/03(水) 22:58:34 | URL | こも #- [Edit
くぅぃんさん
ありがとうございます。
大切にしますね、、、きれいな木槌。。。(^^;;

一応体も大切にします。。。
2009/06/03(水) 22:59:41 | URL | こも #- [Edit
Verdigrisさん
寒暖の差にやられました。。。
お医者さまにも気温差なんかもあるかもねと
あとは寝像の悪さをさり気なく指摘されたかも(笑
とにかく、、、あまり無理のできないお年頃になってきたのかもしれません。

> 日曜は三名でカメラ談義でした。
> (笑

楽しそうで羨ましいです。
といってもここしばらくは何も食べられず
あまり遠出なんて無理もできそうにありません(^^;;
ひたすらおとなしくおとなしくです。。。

あ、Blog開設おめでとうございます。
リンクはらせていただきますね(^^
2009/06/03(水) 23:03:04 | URL | こも #- [Edit
ぱーさん さん
熱はまだまだ微妙な感じです。
普段あまり出ないのですが、、、
一度出るとしぶとく残ります(^^;;
体質なのでしょうか…


> まだまだ夜は寒いですからね
> お大事に・・・。

ありがとうございます。
お腹出して寝ないよう、気をつけます(^^;;
2009/06/03(水) 23:05:02 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




