
--.--.-- *--
EDIT | 

アジサイ

2009.06.03 *Wed
1日と半分休んでいると
取るに足らないような、細々とした仕事が結構机の上にたまっているものです。。。
3割ほど残して帰ってきてしまいました(^^;;
ま、明日なんとかできるだろうと…何事もなければ。

s-DSC_7573.jpg

で、ふと去年撮ったアジサイの写真をゴソゴソやってみました。
で、まともにアジサイを撮ったのが1回しかないことに気づく(笑
ふと、思い立って三光寺まで行ってきた、、、たった1回(^^;;
去年の今頃って何してたんだろう。。。(><
あ、そういえばこちらのBlogに移転してきて1年です、、、おめでとう>自分(笑

で、去年の日記を読んでみた。。。
護摩木に何お願いしたんだ!!!私!!!
心願成就って、、、サッパリ記憶にないのですが…

とりあえず、今年もやっぱり三光寺に行こうかと思います。
そして護摩木に“1年後もちゃんと覚えている”お願いを書こうと思います。
だって、、、覚えてないと叶ったかどうかわからない。。。(。。;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました
私のblogに初コメントをいただきました。
ありがとうございます。


紫陽花って、日本が原産の帰化植物らしいですね。
その中でも額紫陽花は原種に近いのか
質素な風情で気に入ってます。

何やら護摩木に書く内容が本末転倒してる
気がしますが・・・
移転一周年おめでとうございます。
2009/06/03(水) 23:50:43 | URL | Verdigris #- [Edit
Verdigrisさん
日本が原産ですか。1個賢くなりました(^^v
額紫陽花っていいですよね。
三光寺は額紫陽花が多かった記憶があるので
なかなかいい感じでしたよ。


> 何やら護摩木に書く内容が本末転倒してる
> 気がしますが・・・

あはは。。。あまり気にしないでください。
去年のお願い、本当に心の底から
すっかりと忘れちゃっているので、、、今年こそは(笑

そういえば、、日曜は蒲郡に行かれるのですか??
元気に走れそうだったら私も行っていますので
お会いできるかもしれませんね(^^
って、、、たくさんの車と人の中で分かるのかしら(焦
2009/06/04(木) 23:08:20 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




